何の試験か、わかる人にはわかるんじゃないかなghh


チョコ大量に食ってる人いる(笑)


様子見程度に、と思って受けた試験だけど
思いの他回答欄が埋まった

あと二つ、どうなるかな



大きな変化を感じてる

保険があるだけでこんなにも心境が違うものなのかと



全然できてない今言うことでもないんだけど
できそうな気しかしない
今のあたしならやれそうな気がする


うん、根拠のない過信(´∀`)゙ケラケラ




あたし頑張りたい
もっともっと頑張りたい

お母さんがくれたチャンス
今日、お母さんの誕生日にグッと

気合いの入れ直し



無茶してることくらい百も承知なんだよ(・´ε`・)

でも、現状に甘えてられる程、もう弱くはないから



みんな、夢に向かって
がむしゃらにやってるかい?
今が楽しいかい?

曖昧な夢でも、明確な夢でも、
がむしゃらになればきっと近付けると思うの



あたしは、今、すごく楽しい

迷いなく頑張れる今、すごく幸せ

誕生日過ぎたらなんか吹っ切れたみたい(笑)






よし、試験終わったら買い物に行こう

お母さんの誕生日プレゼント買って帰るんだ


何あげたら喜んでくれるんだろう…ghh