何の試験か、わかる人にはわかるんじゃないかなghh
チョコ大量に食ってる人いる(笑)
様子見程度に、と思って受けた試験だけど
思いの他回答欄が埋まった
あと二つ、どうなるかな
大きな変化を感じてる
保険があるだけでこんなにも心境が違うものなのかと
全然できてない今言うことでもないんだけど
できそうな気しかしない
今のあたしならやれそうな気がする
うん、根拠のない過信(´∀`)゙ケラケラ
あたし頑張りたい
もっともっと頑張りたい
お母さんがくれたチャンス
今日、お母さんの誕生日にグッと
気合いの入れ直し
無茶してることくらい百も承知なんだよ(・´ε`・)
でも、現状に甘えてられる程、もう弱くはないから
みんな、夢に向かって
がむしゃらにやってるかい?
今が楽しいかい?
曖昧な夢でも、明確な夢でも、
がむしゃらになればきっと近付けると思うの
あたしは、今、すごく楽しい
迷いなく頑張れる今、すごく幸せ
誕生日過ぎたらなんか吹っ切れたみたい(笑)
よし、試験終わったら買い物に行こう
お母さんの誕生日プレゼント買って帰るんだ
何あげたら喜んでくれるんだろう…ghh