案外あたしも気楽に生きてんなーと。


適度な人間関係でいろんな意味で苦しい思いすることもなく

夢を語る回数も減り

自分を多少見失ったところで病むこともなく



んあー つまらない人間。


無難な生き方してる自分に反吐が出る。



妄想してテンション上がって気分良くなって満足するんだから、
ほんと安いもんだよね



自由って怖いわ


誰もあたしを急かさない焦らせない

誰もあたしを気にかけない

自分自身ですら、




ねえ、

高い意識を注射してよ。





いつの間にやらただの石ころ。

蹴られて激流に飛び込めたなら、

また磨かれることができるのかな。



なーんて他人任せ。


蹴られるの待つくらいなら

敏感に、どんなに細い風にでも乗れよってね。




結局クチが達者になるばかり

本質はゴミクズのまま


ごみ箱にも行けないゴミクズのまま

まだ盲目的に、内に宝を秘めた丸まった紙屑だと思ってる




いっそ幻滅できたなら

諦めて捨てられたなら






何も考えずに生きてる人が羨ましい


滑稽な自分に気付くのはもう嫌だよ

笑う前に涙が出てきそうになるんだよ