徹夜して描いた。
友達の歌ってみたのPV動画に使うやつ。
「夏の終わり、恋の始まり」って曲。ボカロの。
知ってる人いるかな?w
ラフ。

線画。

色塗ってく過程。



・
・
・
・
ドーーーン!

途中から塗るのに必死でキャプチャ撮るの忘れてた
てへぺろ
初めてね、くそ丁寧に描いた
塗りつぶしでいけるとこもわざわざブラシで塗ったし
無駄に頑張った
ラフの構図(構図って程でもないけど)も何かを参考にしたわけじゃないし
あでも、うなじは検索したか
結局絵には反映されてないけどw
絵描きさん達の手順をきっちり真似て描いたの
でもねー、ほっぺたがねー
もっとこう、照れて必死な感じを出したかったんだけど
どう描いていいかわからんくて
そして相変わらず前髪の塗り方がわからぬ
あれ影どうなってんの意味わかんない
・・まあでも、あたしの持てる力の限りは尽くした。はず。
そして完成したのがこのレベル
これが今のあたしの最大限か
精進したい
絵の上達って数学と似てるよね
やったもん勝ち
やればやるほど成長する
よし、ならば数学やろうそうしよう(p`・v・´q)←
見てるかわからないけど、ひつじちゃんへ
サムネ描くって言ってたのに全然描けなくてごめんよ
今月中に描けるようにちょっと頑張ってみるね
期待せずに待ってて(●´v`●)w
そして今日は夏休み最後の日
スケジュール上は。
明日学校行って、その次の日からはよくわからない
21日に企業見学があって
その次の日からもよくわからない
27に決定した秋学期の時間割配布されて
その次の日からこれまたよくわからない
なんなんだ一体
いいじゃんもう9月いっぱい夏休みで
夏休みだけど登校日あるよでいいじゃん
わけがわからないよ
そうだ、ニコニコ見てる人におすすめ
KOOLさんのDOGSって曲聞いてみ
テンション上がるw
まあ好みじゃなかったらそうでもないかもだけど
あたしは今日一日リピートが止まらんww
(´∀`)゛ケラケラ
そんだけー
友達ん家にお泊り行けるって期待してたけど
やっぱり試験勉強で忙しいみたいで行けるかどうか怪しいんだよね
・・・・。
あんまり、考えないようにしよう
今あたしが考えることは
目標達成と休暇の充実ただそれだけ
先のことはとりあえず置いておこう
楽しみなのはわかるけど、そればっかりに気を取られてちゃ
進むものも進まなくなる
わかってるのか
目標の達成は簡単じゃないぞ
勉強も、ダイエットも
これくらいできなくてどうするレベルなんだから
絶対に負けるなよ
勝負しに行くの
ダイエット成功したらね、お洒落楽しむの
ちょっとばかりセクシーな服も着こなしちゃうの
コスプレなんかも全力で楽しんじゃうの
たった一度でいいから、隅々までガチのコスプレがしたい
あ、そうそう
ストールの似合う女になりたい
あとファッションコルセット
インナーのじゃないよ
値段高いから手出せないんだけどね
いくつかやりたいことを達成したら
絵の練習と歌の練習も習慣にするんだ
描きたいと思ったものを描けるレベルには画力あげたい
イメージはしてても描きおこせないことが
この上なくもどかしくて苦しいんだもん
歌はね、洋楽をかっこよく歌えるようになりたいの
今までボカロ一筋で周り見てなかったからね
ガガから入ったけど、友達にオススメしてもらったりして
今はお気に入りのアーティストが4、5人
頭に強く残ってる曲を片っ端から練習していくんだ
洋楽歌えるようになれば、絶対声の質上がるし
英語の発音も綺麗になると思うんだ
長文に対してのとっつきにくさもだいぶ減ると思うし
いつか、多才だねって言われる人になりたい
4時間半の長い仮眠も取ったし(もはやただの睡眠)
今日の残りはずっと勉強する
そろそろ本気出さないと本格的に目標達成が危うい
ではでは(・´ε`・)ノシ
友達の歌ってみたのPV動画に使うやつ。
「夏の終わり、恋の始まり」って曲。ボカロの。
知ってる人いるかな?w
ラフ。

線画。

色塗ってく過程。



・
・
・
・
ドーーーン!

途中から塗るのに必死でキャプチャ撮るの忘れてた
てへぺろ
初めてね、くそ丁寧に描いた
塗りつぶしでいけるとこもわざわざブラシで塗ったし
無駄に頑張った
ラフの構図(構図って程でもないけど)も何かを参考にしたわけじゃないし
あでも、うなじは検索したか
結局絵には反映されてないけどw
絵描きさん達の手順をきっちり真似て描いたの
でもねー、ほっぺたがねー
もっとこう、照れて必死な感じを出したかったんだけど
どう描いていいかわからんくて
そして相変わらず前髪の塗り方がわからぬ
あれ影どうなってんの意味わかんない
・・まあでも、あたしの持てる力の限りは尽くした。はず。
そして完成したのがこのレベル
これが今のあたしの最大限か
精進したい
絵の上達って数学と似てるよね
やったもん勝ち
やればやるほど成長する
よし、ならば数学やろうそうしよう(p`・v・´q)←
見てるかわからないけど、ひつじちゃんへ
サムネ描くって言ってたのに全然描けなくてごめんよ
今月中に描けるようにちょっと頑張ってみるね
期待せずに待ってて(●´v`●)w
そして今日は夏休み最後の日
スケジュール上は。
明日学校行って、その次の日からはよくわからない
21日に企業見学があって
その次の日からもよくわからない
27に決定した秋学期の時間割配布されて
その次の日からこれまたよくわからない
なんなんだ一体
いいじゃんもう9月いっぱい夏休みで
夏休みだけど登校日あるよでいいじゃん
わけがわからないよ
そうだ、ニコニコ見てる人におすすめ
KOOLさんのDOGSって曲聞いてみ
テンション上がるw
まあ好みじゃなかったらそうでもないかもだけど
あたしは今日一日リピートが止まらんww
(´∀`)゛ケラケラ
そんだけー
友達ん家にお泊り行けるって期待してたけど
やっぱり試験勉強で忙しいみたいで行けるかどうか怪しいんだよね
・・・・。
あんまり、考えないようにしよう
今あたしが考えることは
目標達成と休暇の充実ただそれだけ
先のことはとりあえず置いておこう
楽しみなのはわかるけど、そればっかりに気を取られてちゃ
進むものも進まなくなる
わかってるのか
目標の達成は簡単じゃないぞ
勉強も、ダイエットも
これくらいできなくてどうするレベルなんだから
絶対に負けるなよ
勝負しに行くの
ダイエット成功したらね、お洒落楽しむの
ちょっとばかりセクシーな服も着こなしちゃうの
コスプレなんかも全力で楽しんじゃうの
たった一度でいいから、隅々までガチのコスプレがしたい
あ、そうそう
ストールの似合う女になりたい
あとファッションコルセット
インナーのじゃないよ
値段高いから手出せないんだけどね
いくつかやりたいことを達成したら
絵の練習と歌の練習も習慣にするんだ
描きたいと思ったものを描けるレベルには画力あげたい
イメージはしてても描きおこせないことが
この上なくもどかしくて苦しいんだもん
歌はね、洋楽をかっこよく歌えるようになりたいの
今までボカロ一筋で周り見てなかったからね
ガガから入ったけど、友達にオススメしてもらったりして
今はお気に入りのアーティストが4、5人
頭に強く残ってる曲を片っ端から練習していくんだ
洋楽歌えるようになれば、絶対声の質上がるし
英語の発音も綺麗になると思うんだ
長文に対してのとっつきにくさもだいぶ減ると思うし
いつか、多才だねって言われる人になりたい
4時間半の長い仮眠も取ったし(もはやただの睡眠)
今日の残りはずっと勉強する
そろそろ本気出さないと本格的に目標達成が危うい
ではでは(・´ε`・)ノシ