6時近くに寝て
せっかく10時40分くらいに
一度目が覚めたのに
なんで、いつの間に、
5時半なんだろう
なおしたいのになおんないよー
頭が重い
今日、やることが
いろいろあったはずなんだけど
思い出せない…
書いとけばよかったかな
今日は早く寝よっと
これ以上時間を無駄にしたくないよよよ
昨日の記事読み返してさ
深夜テンションで書いてて笑った
ラブコールしすぎだろあたし
もっと自重しなさい!
そろそろ落ち着かせないとな
このキャラも
大人っぽく、冷静で、
素敵なキャラになりたい←
抽象的過ぎてわかんないよねうん
睡眠時間12時間もいらないんだってば
ったくもう…
コラボ曲しぼって勉強してきま