6時近くに寝て
せっかく10時40分くらいに
一度目が覚めたのに

なんで、いつの間に、
5時半なんだろう



なおしたいのになおんないよー

頭が重い



今日、やることが
いろいろあったはずなんだけど
思い出せない…
書いとけばよかったかな



今日は早く寝よっと


これ以上時間を無駄にしたくないよよよ





昨日の記事読み返してさ
深夜テンションで書いてて笑った

ラブコールしすぎだろあたし
もっと自重しなさい!




そろそろ落ち着かせないとな
このキャラも

大人っぽく、冷静で、
素敵なキャラになりたい←

抽象的過ぎてわかんないよねうん





睡眠時間12時間もいらないんだってば

ったくもう…





コラボ曲しぼって勉強してきま