赤チャ終わるまでってゆったけど
やっぱりやめた。


みくしーツイッターには
満足できるレベルいくまでってゆったけど
それもやめた。



受験が終わるまで
ケータイとパソコン封印します。
どこにも出没しませんまじで
気が向いたら予備校行くかもだけど。
基本引きこもるつもりです。



ちょっと…どころじゃなく、
あたしの完璧な対策が間に合うのか
不安になってきてるから

不安掻き消すために
がむしゃらになります。




昨日やっとスケジュール帳買ったの。

このスケジュール帳、むっちゃ大好き///

花柄貝塚-120130_2020161.jpg

中も外も
あたしの好みを百パー満たしてるんだよ。

お客様の声で作られたとゆっても
全然過言じゃない。

花柄に抵抗ない女の子は
まじで必見だから!
全力でオススメする!w

手にとって見てくれたら
このあたしが、ここまで推してる理由が
絶対分かるからw

あ、てか、この時期だともう
みんなスケジュール帳買ってるか(´∀`)゙ケラケラ


拝啓

株式会社クーリアさん、
来年もたぶんお世話になります(´ω`)ノw

敬具



このスケジュール帳に
あたしの幸せな軌跡が残せたらいいな(*´ω`*)


ネッ友と会う約束も、
ちゃんと果たせてるといいな

あ、受験仲間のみんな
受験終わったら一緒に遊b(ry …げふんげふん

遊べなかったら
妄想でみんなを美男美女にして
カラオケに連れていくもんね

俗にゆう一人カラオケのフリして
妄想カラォ……

さすがにちょっと痛いかなうんw




シンガポールに旅行行きたい(唐突





1月も明日で終わっちゃうね

受験生じゃなくなるのは
ちょっと寂しい気もするけど


2月25日で受験生をやめたい


試験のための勉強から解放されたい

いやまあ、大学の定期試験は置いといてさ←


受かったよって言いたい


ほら、証明できたでしょって
踏ん反り返りたい←


思い描くのは幸せオーラ全開のあたしに
どやどやゆってるドヤ顔のあたし




そして今のあたしはケーキもぐもぐなう←

花柄貝塚-120130_2103261.jpg

花柄貝塚-120130_2108281.jpg

神戸スイーツの
ポテトたっぷりパイにチョコたっぷりパイ
市販で売ってるやつだよ(´∀`)゙ケラケラ

ポテトのやつは上のクリーム?が
甘すぎなくてむっちゃうまい!
中にはアップルが入ってるんだよ(゚ω゚)

チョコのやつは
ほんのり苦みのあるチョコの甘さと
カスタードクリームのとろとろな甘さが
ミスマッチすぎてちゃばい//
ちょっと甘すぎるけど

ほんとはまだアップルたっぷりパイもあるんだけど
これ以上甘いものは食べれないから断念
これだけ食べれただけでもすごいくらいなんだよ
…リア友なら分かってくれるはず(´・ω・`)


てかこれたっぷり入れる必要あるの?w
普通にポテトパイ、チョコパイ、アップルパイ
じゃダメだったのかな?w
特にアップルたっぷりパイなんて
違和感しかない…w



うん、こんなんしてるから
現役時代から8キロも体重増えるんだよね
分かってるってもう……

まあ、おそらく外食が増えたせいで
内臓脂肪が急激に発達したんだろうけどね←


受験終わったらまずダイエットやな…




てゆかそろそろ勉強戻れって話だよね

受験終わるまで放置ってことはつまり
最低一ヶ月程放置するわけで
ちょっと名残惜しいってゆうか
なんてゆうか……ね?←





はい。すんません。

甘えてる時間ないしね。

ちょっと報告ついでに
余計なことたくさん書いちゃったけど
まあ、うん……そろそろやるか。



てなわけで、
H大もしくはD大の大学生目指して
引きこもりますですまる
できることならR大HK大M大は行きたくない


ゆし。じゃあ、

次、また会う日までばいちゃノシ


(わ、忘れちゃやだよ??(´pωq`)←)