赤チャ終わるまでってゆったけど
やっぱりやめた。
みくしーツイッターには
満足できるレベルいくまでってゆったけど
それもやめた。
受験が終わるまで
ケータイとパソコン封印します。
どこにも出没しませんまじで
気が向いたら予備校行くかもだけど。
基本引きこもるつもりです。
ちょっと…どころじゃなく、
あたしの完璧な対策が間に合うのか
不安になってきてるから
不安掻き消すために
がむしゃらになります。
昨日やっとスケジュール帳買ったの。
このスケジュール帳、むっちゃ大好き///

中も外も
あたしの好みを百パー満たしてるんだよ。
お客様の声で作られたとゆっても
全然過言じゃない。
花柄に抵抗ない女の子は
まじで必見だから!
全力でオススメする!w
手にとって見てくれたら
このあたしが、ここまで推してる理由が
絶対分かるからw
あ、てか、この時期だともう
みんなスケジュール帳買ってるか(´∀`)゙ケラケラ
拝啓
株式会社クーリアさん、
来年もたぶんお世話になります(´ω`)ノw
敬具
このスケジュール帳に
あたしの幸せな軌跡が残せたらいいな(*´ω`*)
ネッ友と会う約束も、
ちゃんと果たせてるといいな
あ、受験仲間のみんな
受験終わったら一緒に遊b(ry …げふんげふん
遊べなかったら
妄想でみんなを美男美女にして
カラオケに連れていくもんね
俗にゆう一人カラオケのフリして
妄想カラォ……
さすがにちょっと痛いかなうんw
シンガポールに旅行行きたい(唐突
1月も明日で終わっちゃうね
受験生じゃなくなるのは
ちょっと寂しい気もするけど
2月25日で受験生をやめたい
試験のための勉強から解放されたい
いやまあ、大学の定期試験は置いといてさ←
受かったよって言いたい
ほら、証明できたでしょって
踏ん反り返りたい←
思い描くのは幸せオーラ全開のあたしに
どやどやゆってるドヤ顔のあたし
そして今のあたしはケーキもぐもぐなう←


神戸スイーツの
ポテトたっぷりパイにチョコたっぷりパイ
市販で売ってるやつだよ(´∀`)゙ケラケラ
ポテトのやつは上のクリーム?が
甘すぎなくてむっちゃうまい!
中にはアップルが入ってるんだよ(゚ω゚)
チョコのやつは
ほんのり苦みのあるチョコの甘さと
カスタードクリームのとろとろな甘さが
ミスマッチすぎてちゃばい//
ちょっと甘すぎるけど
ほんとはまだアップルたっぷりパイもあるんだけど
これ以上甘いものは食べれないから断念
これだけ食べれただけでもすごいくらいなんだよ
…リア友なら分かってくれるはず(´・ω・`)
てかこれたっぷり入れる必要あるの?w
普通にポテトパイ、チョコパイ、アップルパイ
じゃダメだったのかな?w
特にアップルたっぷりパイなんて
違和感しかない…w
うん、こんなんしてるから
現役時代から8キロも体重増えるんだよね
分かってるってもう……
まあ、おそらく外食が増えたせいで
内臓脂肪が急激に発達したんだろうけどね←
受験終わったらまずダイエットやな…
てゆかそろそろ勉強戻れって話だよね
受験終わるまで放置ってことはつまり
最低一ヶ月程放置するわけで
ちょっと名残惜しいってゆうか
なんてゆうか……ね?←
はい。すんません。
甘えてる時間ないしね。
ちょっと報告ついでに
余計なことたくさん書いちゃったけど
まあ、うん……そろそろやるか。
てなわけで、
H大もしくはD大の大学生目指して
引きこもりますですまる
できることならR大HK大M大は行きたくない
ゆし。じゃあ、
次、また会う日までばいちゃノシ
(わ、忘れちゃやだよ??(´pωq`)←)
やっぱりやめた。
みくしーツイッターには
満足できるレベルいくまでってゆったけど
それもやめた。
受験が終わるまで
ケータイとパソコン封印します。
どこにも出没しませんまじで
気が向いたら予備校行くかもだけど。
基本引きこもるつもりです。
ちょっと…どころじゃなく、
あたしの完璧な対策が間に合うのか
不安になってきてるから
不安掻き消すために
がむしゃらになります。
昨日やっとスケジュール帳買ったの。
このスケジュール帳、むっちゃ大好き///

中も外も
あたしの好みを百パー満たしてるんだよ。
お客様の声で作られたとゆっても
全然過言じゃない。
花柄に抵抗ない女の子は
まじで必見だから!
全力でオススメする!w
手にとって見てくれたら
このあたしが、ここまで推してる理由が
絶対分かるからw
あ、てか、この時期だともう
みんなスケジュール帳買ってるか(´∀`)゙ケラケラ
拝啓
株式会社クーリアさん、
来年もたぶんお世話になります(´ω`)ノw
敬具
このスケジュール帳に
あたしの幸せな軌跡が残せたらいいな(*´ω`*)
ネッ友と会う約束も、
ちゃんと果たせてるといいな
あ、受験仲間のみんな
受験終わったら一緒に遊b(ry …げふんげふん
遊べなかったら
妄想でみんなを美男美女にして
カラオケに連れていくもんね
俗にゆう一人カラオケのフリして
妄想カラォ……
さすがにちょっと痛いかなうんw
シンガポールに旅行行きたい(唐突
1月も明日で終わっちゃうね
受験生じゃなくなるのは
ちょっと寂しい気もするけど
2月25日で受験生をやめたい
試験のための勉強から解放されたい
いやまあ、大学の定期試験は置いといてさ←
受かったよって言いたい
ほら、証明できたでしょって
踏ん反り返りたい←
思い描くのは幸せオーラ全開のあたしに
どやどやゆってるドヤ顔のあたし
そして今のあたしはケーキもぐもぐなう←


神戸スイーツの
ポテトたっぷりパイにチョコたっぷりパイ
市販で売ってるやつだよ(´∀`)゙ケラケラ
ポテトのやつは上のクリーム?が
甘すぎなくてむっちゃうまい!
中にはアップルが入ってるんだよ(゚ω゚)
チョコのやつは
ほんのり苦みのあるチョコの甘さと
カスタードクリームのとろとろな甘さが
ミスマッチすぎてちゃばい//
ちょっと甘すぎるけど
ほんとはまだアップルたっぷりパイもあるんだけど
これ以上甘いものは食べれないから断念
これだけ食べれただけでもすごいくらいなんだよ
…リア友なら分かってくれるはず(´・ω・`)
てかこれたっぷり入れる必要あるの?w
普通にポテトパイ、チョコパイ、アップルパイ
じゃダメだったのかな?w
特にアップルたっぷりパイなんて
違和感しかない…w
うん、こんなんしてるから
現役時代から8キロも体重増えるんだよね
分かってるってもう……
まあ、おそらく外食が増えたせいで
内臓脂肪が急激に発達したんだろうけどね←
受験終わったらまずダイエットやな…
てゆかそろそろ勉強戻れって話だよね
受験終わるまで放置ってことはつまり
最低一ヶ月程放置するわけで
ちょっと名残惜しいってゆうか
なんてゆうか……ね?←
はい。すんません。
甘えてる時間ないしね。
ちょっと報告ついでに
余計なことたくさん書いちゃったけど
まあ、うん……そろそろやるか。
てなわけで、
H大もしくはD大の大学生目指して
引きこもりますですまる
できることならR大HK大M大は行きたくない
ゆし。じゃあ、
次、また会う日までばいちゃノシ
(わ、忘れちゃやだよ??(´pωq`)←)