謹賀新年
あけましたおめでとう
あ はっぴー にゅー いあー
でんでこでん♪
元旦から体調崩して寝込んでるなう★
喉ちゃばい
呼吸苦しい
声おっさん
おめでとうございました
なんか腹立ってきた←
なんちゅう年始なんだよくっそう
でんでこでん♪
頭ん中の太鼓が鳴り止まぬ
がんがんするよでんでこでん
去年のあたしは
目前の娯楽に逃げて
やるべきことを怠ってた
後半なんとか目覚めたからよかったものの
悲しいことに思い返せば後悔ばかり
でも過去は変えられない
過去に捕われて今を蔑ろにしちゃいけない
去年の反省点は
書き出したらキリがないから省略←
ひとつゆっとくなら
現実から目を背け
自分を正当化し続けたことが
最大の反省点。
今年は何をしようか
まず4分の1は受験で過ぎるから…
……おおっ??
よくよく考えれば
受験終わるまでまだ
1年の4分の1あるのか
なんだ、結構あるやん(´∀`)ケラケラ
センターまでは後
1年の24分の1あるよ
全然余裕やな
足りないとこ補給するには十分やな
今は受験のことだけ
考えるべきなのかもしれない
けどさ
今日くらい、
その先に思いを馳せたって
罰は当たらないよね??(´ω`)
大学生になって
友達たくさん作って
親友なんかもできちゃって
入学祝いにパソコン買ってもらって
バイトも始めてたくさん稼いで
ステミキ買ったりオシャレにお金使ったり
ハイスペックパソコン自分で組み立てたりして
妹には自転車買ってあげて
会う約束してるネッ友と遊んで
友達と旅行行ったりなんかもして
そして何より勉強
ずっと学びたかった学問に
何の躊躇いもなく没頭できるから
ここまでか?!ってくらいに勉強して
大学に慣れてきたら
独学なんかも徐々に始めてって
そこで得た知識を使って
プレゼン力を高めるために
ニコ生始めたりもして
時々自己満歌枠なんかも取っちゃって
少しでもたくさんの受験生に
真剣に受験して欲しいから
ニコ厨な受験生のためになるような
受験勉強放送もしたいし
サークル何に入るかまだわかんないけど
ダンスか楽器系かパソコンの技術系
こん中でどれか入りたい
それから痩せなきゃヤバいから
朝夜の軽いランニングを日課にしたい
何にも誰にも捕われない
自由でのびのびした毎日を過ごしたい
せっかく制約のない毎日になるのに
今までみたいにダラけたくない
もったいない
少しでもしたいと思ったことは
自分の気が済むまでとことんやりたい
あたしね、
今でもまだなりたいと思ってるんだ
スーパーレディに。
去年の9月上旬にも書いたけど
もう一度ゆっとく
あたしの思うスーパーレディ
頭がよくて仕事ができて
スタイルもよくて万人受けする性格で
あまり人には頼らずでも人には頼られて
争い事を好まず上手く回避して
周りをみんな穏やかにできて
自分で自分を高められて
尊敬されるような人
かっこ良すぎる。
なりたい。
性格はちょっと無理があるかもだけど
それ以外は目指しても叶わないものじゃない
今年は、ぐんと理想に近付きたい
でんでこでん♪
でもやっぱり
全ては受験からやな
受験が終わったら
未来の軌跡がはっきり見えるようになる
大丈夫、
誰かに敷かれた軌跡じゃないから
自分で思い描いた軌跡だから
頭割れそうでんでこでん♪
でも意識なくなるまで
あたしは勉強するよでんでこでん
寝ちゃったら仕方ないよね
起きたらまた続きをやるだけ
受験生にイベントはない
受験に体調は関係ない
辛いね(´ω`;)
でもさ、こんな経験
きっと後にも先にも今だけだから
あたしの全力を注ぎ込むの
勉強で死ぬ人なんていないよ
悪くてせいぜい倒れるくらい
もっとゆえば
倒れても勉強はできちゃうんだよね
無理しないほうがいい??
だってそもそも
倒れても勉強することは無理じゃない
あたしはもう
勉強の二文字から目を背ける人間じゃない
体調悪くても
トイレ行くでしょう??
体調悪くても
ご飯食べるでしょう??
体調悪くても
てゆか悪いからこそかもしれないけど
たくさん睡眠とるでしょう??
同じ同じ。
食欲 睡眠欲 性欲 …そして学習欲。
あたしの欲望は
この四大欲求で成り立ってる
はい、でんでこでん♪
そろそろ限界みたい
画面見てたら涙が止まらなくなってきた
目、疲れさせちゃったかな
熱上がってないといいけど
明日からまた授業あるんだが
ちゃんと起きれるかな??
明日までに回復するかな??
気力でどうにかしてやるか
でんでこでん♪
ちょっと寂しいよばか
隣で誰かに寄り添っててもらいたい
起き上がるたびにはぐして欲しい
なんてね。
でんでこでん♪
ちょっと寝ようか
起きたらまた過去問の続きやる
おやすみみんな
あたしのこと置いてかないでね
忘れちゃやだよ
よいお年を
でんでこでん♪
あけましたおめでとう
あ はっぴー にゅー いあー
でんでこでん♪
元旦から体調崩して寝込んでるなう★
喉ちゃばい
呼吸苦しい
声おっさん
おめでとうございました
なんか腹立ってきた←
なんちゅう年始なんだよくっそう
でんでこでん♪
頭ん中の太鼓が鳴り止まぬ
がんがんするよでんでこでん
去年のあたしは
目前の娯楽に逃げて
やるべきことを怠ってた
後半なんとか目覚めたからよかったものの
悲しいことに思い返せば後悔ばかり
でも過去は変えられない
過去に捕われて今を蔑ろにしちゃいけない
去年の反省点は
書き出したらキリがないから省略←
ひとつゆっとくなら
現実から目を背け
自分を正当化し続けたことが
最大の反省点。
今年は何をしようか
まず4分の1は受験で過ぎるから…
……おおっ??
よくよく考えれば
受験終わるまでまだ
1年の4分の1あるのか
なんだ、結構あるやん(´∀`)ケラケラ
センターまでは後
1年の24分の1あるよ
全然余裕やな
足りないとこ補給するには十分やな
今は受験のことだけ
考えるべきなのかもしれない
けどさ
今日くらい、
その先に思いを馳せたって
罰は当たらないよね??(´ω`)
大学生になって
友達たくさん作って
親友なんかもできちゃって
入学祝いにパソコン買ってもらって
バイトも始めてたくさん稼いで
ステミキ買ったりオシャレにお金使ったり
ハイスペックパソコン自分で組み立てたりして
妹には自転車買ってあげて
会う約束してるネッ友と遊んで
友達と旅行行ったりなんかもして
そして何より勉強
ずっと学びたかった学問に
何の躊躇いもなく没頭できるから
ここまでか?!ってくらいに勉強して
大学に慣れてきたら
独学なんかも徐々に始めてって
そこで得た知識を使って
プレゼン力を高めるために
ニコ生始めたりもして
時々自己満歌枠なんかも取っちゃって
少しでもたくさんの受験生に
真剣に受験して欲しいから
ニコ厨な受験生のためになるような
受験勉強放送もしたいし
サークル何に入るかまだわかんないけど
ダンスか楽器系かパソコンの技術系
こん中でどれか入りたい
それから痩せなきゃヤバいから
朝夜の軽いランニングを日課にしたい
何にも誰にも捕われない
自由でのびのびした毎日を過ごしたい
せっかく制約のない毎日になるのに
今までみたいにダラけたくない
もったいない
少しでもしたいと思ったことは
自分の気が済むまでとことんやりたい
あたしね、
今でもまだなりたいと思ってるんだ
スーパーレディに。
去年の9月上旬にも書いたけど
もう一度ゆっとく
あたしの思うスーパーレディ
頭がよくて仕事ができて
スタイルもよくて万人受けする性格で
あまり人には頼らずでも人には頼られて
争い事を好まず上手く回避して
周りをみんな穏やかにできて
自分で自分を高められて
尊敬されるような人
かっこ良すぎる。
なりたい。
性格はちょっと無理があるかもだけど
それ以外は目指しても叶わないものじゃない
今年は、ぐんと理想に近付きたい
でんでこでん♪
でもやっぱり
全ては受験からやな
受験が終わったら
未来の軌跡がはっきり見えるようになる
大丈夫、
誰かに敷かれた軌跡じゃないから
自分で思い描いた軌跡だから
頭割れそうでんでこでん♪
でも意識なくなるまで
あたしは勉強するよでんでこでん
寝ちゃったら仕方ないよね
起きたらまた続きをやるだけ
受験生にイベントはない
受験に体調は関係ない
辛いね(´ω`;)
でもさ、こんな経験
きっと後にも先にも今だけだから
あたしの全力を注ぎ込むの
勉強で死ぬ人なんていないよ
悪くてせいぜい倒れるくらい
もっとゆえば
倒れても勉強はできちゃうんだよね
無理しないほうがいい??
だってそもそも
倒れても勉強することは無理じゃない
あたしはもう
勉強の二文字から目を背ける人間じゃない
体調悪くても
トイレ行くでしょう??
体調悪くても
ご飯食べるでしょう??
体調悪くても
てゆか悪いからこそかもしれないけど
たくさん睡眠とるでしょう??
同じ同じ。
食欲 睡眠欲 性欲 …そして学習欲。
あたしの欲望は
この四大欲求で成り立ってる
はい、でんでこでん♪
そろそろ限界みたい
画面見てたら涙が止まらなくなってきた
目、疲れさせちゃったかな
熱上がってないといいけど
明日からまた授業あるんだが
ちゃんと起きれるかな??
明日までに回復するかな??
気力でどうにかしてやるか
でんでこでん♪
ちょっと寂しいよばか
隣で誰かに寄り添っててもらいたい
起き上がるたびにはぐして欲しい
なんてね。
でんでこでん♪
ちょっと寝ようか
起きたらまた過去問の続きやる
おやすみみんな
あたしのこと置いてかないでね
忘れちゃやだよ
よいお年を
でんでこでん♪