えっとね、
相当八つ当たりしてますwwwwwww
ほんと自分でも笑えるくらいにwwwww
ここまでゆっていいのかも怪しい内容あったりするけど
まあ、八つ当たりでもしないと
浪人生はやってけないんだよ!!(開き直り)





本気で読むのは自己責任だよ(´・ω・`)










--------------------キリトリ----------------------






すんごいむかむかするんだよねー
意味もなくw


リア充しねっ
いあ、やっぱり死ななくていい
あたしの前から失せろ!

いあね、女の子ならいいよ許す。
むしろ彼氏の愚痴聞かせてください←
女の子視点の惚気話とか大好物ですはい。


でもね、リア充してる男は見たくない
一種のトラウマなのかな??
こわい。
リア充してる男と絡むと
絶対に、ぜーったいに、いいことない。

疑われて、罵倒されて、
しまいにはヤリマン呼ばわり。


嫌だ。近寄んな。
あたしの前に現れるな。


彼女もちとは自分から絶対に絡みません。
だから彼女できたんなら、
あたしに近寄らないで←


まあ、現実問題、
そうもいかないんだけどさ。


だからイライラする。
なんか無性に腹が立つ。

彼女いるなら彼女と絡んでください。
あたしに話しかけないでください。
誤解されそうな発言は控えてください。
てゆーか絡まないで。


って言ってやりたいよこんちくしょう。





あ、それとさ。
中学生でニコ生してるやつらなんなの??
顔出ししてもてはやされて何がしたいの??
そんなに学校に友達いないわけ??
知らないかんね、顔出しして被害にあっても。
てゆーか顔出しするなら、
もっと自分に似合う格好してよね。
せっかく可愛い顔してんのに
前髪とかで全部隠しやがってもったいない。
男リスナーもだよ。
中学生相手にコメントで脱げとかゆうなよアホ。
まだ中学生だぞ。
あんたら馬鹿男らのせいで
世の中のJCとかJKがダメになってくんだよ。

受験生だけどニコ生頑張ります!
ってゆってるやつとかもう朽ちればいいよ。
ナメてんのか。
受験生は勉強するもんなんだよ。
ニコ生してる暇あるんなら、
すこしでも定期テストの点数上げてみろや。
どうせ、たった5割とれたくらいで喜んだりしてんだろ。
もっと時間大切にしろってんだ。
塾行く前にニコ生配信するよーとか
もうふざけてるとしか思えない。
その30分で予習なり前日の復習なり
できることがたくさんあるだろうに。


あたし馬鹿だから無理だもん
なんてゆって諦めてる中学生高校生見ると
ほんっっっっとに殴りたくなる←
無意味な時間ばっかり過ごして
んで人生上手くいかないなってゆったり
あたしが生きてる意味って何とかゆったりね
馬鹿なの??死ぬの??てか死ねよ。嘘だけどさ。


あースッキリしねえ。


東日本大震災をネタにして
よくこうもバンバン番組作れるよな。
同じシーンばっかりの編集ビデオみて
確かに感情移入して泣けてくるけどさ
だんだん編集に腹が立ってくる。
馬鹿にしてんのか。

ほぼ日Pが作った曲の歌詞にもあるけど
最近のテレビ番組ってゴミばっか。
視聴者をバカにしてるとしか思えない。
全然笑えないネタを連発して、
バックサウンドの笑い声でオチを教える。
つまんねー

小学生中学生にむっちゃ支持されてるピラメキーノ
あれとかもはや訴えれるレベルだよね。
パンツ見えるか見えないか
なんて突然踊りだすような番組だよ??
それを真似してる小学生がどれだけいると思ってんの??
番組内で流された嘘情報を
信じ込んでる小学生がどれだけいると思ってんの??

小学生中学生、下手したら高校生までもが言う。
だってテレビでゆってたもん。

おいおいって話だよね。
テレビなんて嘘ばっかり。

みんなが一番信用できると思ってるニュース番組でえ
真実を隠してるってゆうのにさ。




知らないだろうよみんなは。
韓流ブーム真っただ中の日本で
韓国がどーゆうことをしてるのか
日本人が信じ込んでる韓流ブームが
意図的に策略的に起こってることだって


あたしだって
全ての韓国人を否定するわけじゃないよ。
ただあまりにも反日意識のある韓国人が多いから。



知らないでしょみんな。
テレビ局がどれだけ韓国に気を使ってるか。


韓国では大して名の通ってない人が来日。
日本の番組では空港に●●●人の人が押し寄せました!
なんて報道されてるけどさ、
あれ、半分以上がテレビ局側の工作員だよ??
そして4分の1が野次馬だよ??


韓国人が日本で犯罪をしたとして
ニュースでは犯人が韓国人だってのは伝えないんだよ??
下手したら名前出さないどころじゃなく
その事件ですら報道しないことあるし。


韓国が全く関係ないドラマで
韓国のポスターが部屋に貼ってあったりする。
韓国人が出てるドラマ、バラエティもすごく増えたし。


韓国がテレビ局に金を渡して
韓国のイメージアップを頼んでるって話もあるからね。


そのくせ韓国では日本の国旗を燃やせなんてゆう反日教育。
こないだのなんかの試合で、観客席に座ってた韓国人達が
「我々は日本で起きた東北大震災を祝います」
みたいなことが書かれたボードを持ってたりね。
韓国チームのメンバーや監督が
日本への謝罪に追われてるって話らしいけど。


日本に輸入されてるキムチ。
製造してる人は日本への輸入品だからって
ツバを練り込んで送ってくるやつもいるんだよ。
それ知ってから韓国からの輸入品買うのが怖くなったわ。


今流行りのK-POP。
youtubeに投稿されてたK-POPの動画、
国をあげて違法ソフト使って再生数上げてたんだってさ。
結果、国BAN。
ありえねーwww
国BANとか聞いたことないわwww
韓国ユーザーのアカウントはもう入れないって。
だから韓国では、自国で見れる動画サイトがどんどんできてる。
そのおかげか知らんけど、日本で放送されたアニメとかドラマも
韓国の動画サイトで見れたりするんだよね。
まあつまり、K-POPブームは策略的に起きてんの。




これはちょっとR-18な話だから
あんまり詳しく書く気はないけど、
韓国では性犯罪がすごく多くて、
しかもその犯罪の年齢層が小学生から始まってるってゆう。
死体をレイプしたりする事件もあるし、
レイプされて精神疾患で入院することになった女の人が
また病院でレイプされて自殺した事件もある。
まあこれはあたしが覚えてる印象的だった事件だから
一般に知られてるレイプ事件は数えきれないよ。
エイズ感染者が日本に来て水商売でお金を稼ぎ、
日本でのエイズ感染者を増やしてたりもする。
これ、一部の人には
もはやバイオテロだろともゆあれてるんだよね。
もし男の人でこのブログ見てる人がいたら、
水系の店には絶対に行くなって伝えとくよ。
相手がいないなら一人で頑張れ←←




あたし高校生ん時、修学旅行で韓国行ったんだよね。
全然いいとこだった。
食べ物美味しいし、会った人はみんな優しいし。
すごく楽しかったよ。

こわいよね。
韓国で権力を持ってる人がこわい。
一般人までがその考えに汚染されてる。
誠実な韓国人がかわいそう。
こーゆう事件のせいで
韓国人だからって嫌われちゃうこともあるんだろうな。




狂ってるよ。
なんかもうみんな狂ってる。
意味が分からなくなる。
仕事って何。教育って何。政治って何。国って何。
・・・人間って何。



まああたし宇宙人だから関係ないけど??←
・・・ごめんなさい。




ある番組でゆってた。
今月の28日。
あと13日で、地球は終わるらしいですよ。
まっっったくもって信じてないけど。
でももし仮にほんとだとして、
わくわくしながら未来設計してる自分が
馬鹿らしくなってくるわ。





でもさ、今生きてるんだよね。
今この瞬間は、あたしの意思で
あたしの自由の使い道が決まってるんだよね。

もうしらねっ
なんであたし馬鹿な中学生高校生の心配してんだよ。
なんで直接あたしには関係ないことでイライラしてんだよ。
そのイライラに使われたあたしのエネルギーがもったいない。






自分のことだけ考えろあたし。






最後に。
ほんとごめんなさい。
自己満ブログでごめんなさい。
いろいろとけなしてごめんなさい。
むっちゃ反省はしてる。後悔はしてないけど。





ゆし、これでやっと勉強できるわ
またのんノシ