今日むっちゃ頑張った!!!!
闘ったんだぜ!!!!


怖かったけど 逃げたかったけど
ぷるぷるしだす右腕を左手でおさえつけて
貧乏ゆすりしだした両足は放置して←
必死に立ち向かったの!!!!



え??何に立ち向かったかって??





志望大の赤本にだよ←



今、どんだけww
とか思ったそこのおまいさん!!
あいつまじ怖いから!!!!
真っ赤な体して
中身は活字で埋め尽くされて…
例えたらアレだ、毒りんご←


いあね、ずーっと
いつかやるよ、うん、いつかね…
って遠目に見てきてたんだけど
このままじゃ去年みたく
まともに赤本開かないまま
また受験を迎えちゃいそうな
そんな恐怖心にかられたもんだからさ
いっちょ敵のレベルを知りに
突撃しようと思ったわけですよ←



いやはや、惨敗でしたわ(;´∀`)゙ケラケラ





つえーなー
怖かったなー
疲れたなー


まずだって、
開くだけですんごい気力使ったもん←




本番楽に乗り越えるには
こいつに体当たりしまくって
対抗策を学習を重ねて見つけ出して
相手の強さに慣れていかなきゃじゃん??
そんで最終的に打ち勝たなきゃだから


それに、できる限り早く
毒りんご食べ終わりたいし

今日やっと一口かじれたからさ
明日もまた一口かじって
毎日毎日一口ずつかじって…
もっと頑張らなきゃ、うん。







お口直しに寝る前に数学しよっと(´・ω・`)



今日はもう
化学も英語も見たくないやいっ




まだまだ頑張るぞ(`・∀・´)オリャー


またにょんノシ