二週連続のセンター模試
やっと受け終わってきたよ(;´ω`)


自己採点はまだしてない。
明日する。


でもそんなに点あがってないのは
採点するまでもなくわかってるから

すでに落ち込んでます←



解けなくて悔しくて
それで落ち込んでるんじゃない

試験に臨むにあたって
その前に終わらせたかった勉強を
終わらせられないまま受けたことが悔しい


だって知ってるもん。
あたしはまだ9割取れない。

そのステージにあがる
資格すらまだ持ってない。


でもね、変わったんだよ。
あたしにもちゃんと変化があるの。


ここんとこ、毎日8時間勉強続けてた。

ⅠAの過去問たくさん解いたかいあって
試験の時、時間が余ったんだ。

いつもお昼には集中力がなくなってた。
けど今日は余裕で堪えれた。

英語の80分も国語の80分も
落ち着いて焦らずに最後まで集中できた。

去年は全部の問題に目が通せたこと
一回もなかったのに。

試験残り5分で、
英語は最後の長文、国語は漢文のとこ
問題を読まずに運に頼ってマークしてた。


でも今のあたしは違う。
全部の問題に目が通せて、
しっかり自分で考えて迷って
そして自信持って答えれてるの。


例えば答えたものが間違ってたとして。

去年のあたしは真剣に考えて出した答えなのにって
きっとふて腐れて復習しなかった。
自分が間違えたってゆう事実が
すごく恥ずかしく感じて
素直に問題に向き合ってなかった。

今のあたしは素直だよ。
間違えたらちくしょう!!ってなる。
答えが違ったらまた自力で解きなおす。
五回やってそれでも答えが出なかったら
その時初めて解答を見るんだ。
そしてまた、解きなおす。


これが当たり前なんだろうね。
今までこんな簡単なことができなかった。
純粋じゃなかった自分が恥ずかしい。
恥ずかしいよりも恨めしい。



まあ、過去のことゆったところで
どうしようもないよね。
あたしの手のうちにあるのは
今現在と未来だけだから。


後悔は一瞬でいい。
反省は数分でいい。

大事なのは
後悔と反省から
どれだけの希望を持てるかなんだと思う。



まだ時間はある。
あたしの後悔と反省はもう終わったよ。
今目の前にあるのは
これからの希望に満ちたスケジュールだけ。



もう同じ後悔はしたくない。
同じ反省なんてまっぴらごめんだよ。



全力で希望を追いかける。追い越す。





明日からまた
毎日8時間勉強生活か…




やってらんねーよw
ちくしょうww




あたしが生きている間に
いつかタイムマシンができたら
高校生なりたての15歳のあたしに
未来から家庭教師しに行ってやる。

ついでに運動部に入るようにほのめかして
塾なんか無意味だって教えてやる。








あ、そうそう。そういえば。
模試の帰りに、JR京都駅で
むっちゃ綺麗なもの見た!!!!!


AQUA FANTASYってゆって
噴水ショーってゆったら伝わるかな??

曲に合わせて踊り狂う
虹色ライトが照らされた
噴水ショーが始まるのww




んまあ、あれだ。
百聞は一見に如かずだもんね

写メ撮ってきたから
見せてやんよ^p^



花柄貝塚-SBSH00731.JPG


花柄貝塚-SBSH00701.JPG


花柄貝塚-SBSH00721.JPG


花柄貝塚-SBSH00711.JPG


花柄貝塚-SBSH00691.JPG


花柄貝塚-SBSH00751.JPG



どれ載せようか迷ったから
とりあえず撮ったやつ全部うぷww

もう泣きそうなくらい綺麗だったんだよ!!!!!

確か、夜8時~と夜9時~
15分間やってるっぽい(・∀・)!!
それ以降の時間帯は知らないw

JR京都駅行った時、ぜひ見てみてよね!!!w


もうまじで、このショーのおかげで
模試の疲れの一割くらいがとれたよ(*´ω`*)w

ありがとう京都←








明日もし早く起きれたら
(こんな時間まで起きてるから
無理な気がしてならないけど)
一人映画行こうと思ってるんだー


何の映画見るかって??


そんなの決まってるじゃないか!!!!

アンフェアだよアンフェア!!!!!(゚∀゚)



んもう篠原涼子さん大好きちゅっちゅ///
あの人まじでやばい素敵すぎるよ////
演技力そこら辺の女優ん中じゃ
ずば抜けて上手いから絶対!!!
しかもあの、どこか気怠げなあの感じ。
もうっったっまんないっっッ////////

唯一惚れた芸能人です。

堀北真希もかあいいけどさ
でもやっぱり篠原涼子が1番好き><





とまあ、公開型の脳内暴走は
ここまでにして(ノ∀`;)w


明日朝映画見て
一気にテンションあげて
夜まで8時間勉強。

これ理想。






…起きれますように起きれますように起きれますように起きれますように起きれますように起きれますように起きれますように起きれますように起きれますように起きれまs(ry…



おやすみなさい(´・ω・`)
朝見てる人はおはようさん