行きたくて。
行きたくて。
会いたくて。
会いたくて。
会いたかった玄花さん。
やっと会えました!!!
持病のパニック障害のため、ずっと行けなかった玄花Works。
内なる衝動が起こり、JUYO に申し込みをしてから、とても大変だった。
途轍もない恐怖に襲われ、何度もキャンセルしたくなり、やっぱり無理なんじゃないか?
何で横浜なんだ!何で近くじゃないんだ!
何で私はパニック障害なんだ!
何で?何で?何で?
変な葛藤だなと思いながら、延々と葛藤してました。
で、やるだけの事やってダメなら諦める!
そう決めてから、忙しかった。
パニックになったら?が頭にこびりついている状態、身体に誤った指令を出し、誤作動を起こさせているので。
身体も精神も、リラックス状態にするために、たくさんのセッションを受けた。
玄花さんのWorkを受けるために、別のセッションを受けたことになる。
真剣だったのは間違いないし、この行動があったから、横浜まで行けたんだけど。
今、思うと、これって、今までの私の延長線じゃない行動だった。
そして、JUYO Lebel1。
玄花さんは、大空みたいだった。
確かに人間なんだけど。
何かとっても大きかった。
今、私の中に、JUYO の種が育っている。
私の言語化できない、莫大なエネルギー。
溜まりに溜まった、さまざまな感情。
一気に出すのは恐怖を感じるし、それがなくなったら、どうなるの?という恐怖もある。
書いていて分かる。
私の人生、恐怖ありきの人生なんだな。
やっと、本当に善い悪いという世界ではないことが、分かって来たように思う。
自我と呼ばれるマインドを愛しい、頼もしい存在だと思えるようにもなってきた。
最近、よく浮かんでくるのは統合という言葉。
自分の人生なのに、他人の価値観を自分の価値観だと思い込み、散々、苦労する選択ばかりしていた。
今、私は今までの全てを受容し、統合した上で、新しい方法で構築する時期が来ているのだと思う。
玄花さんに会いたいと思ってから、一気に、色んなことが進み出しました。
玄花さんが気になった方がいらしたら。
どうぞ、その気になった感覚を無視しないで欲しい。
玄花さんは、何でも受け止めてくれるスペースを持つ方です。