いや、パチンコではないですよ。


実はわたくしサイボーグ009という作品が事のほか好きでしてね。

ええもう、仕事中に009仕様のGショックを愛用するほどに好きでしてね。

更には009のパチンコ台も部屋にあっちゃったりしましてね。

そんでもってですね。平成版009というのがありましてね。

アニメーションなんですけどね。

ふとアマゾンさんを見るとですね。再販したのか長らく市場に出回ってなかった限定版のDVDが売ってたわけですよ。

本放送絵当時は、貧乏で手の届かないお品物でしてね…。


そりゃ光の速さでぽちるっつーーのっ!!


前半9本後半7本+おまけ1…計17本

約7000として(中にはプレミア価格で買ったのもあるので

)お値段約11まーんえーーんっ




えーーっと…えっとパチンコだと約2勝負分ですね。

わーーパチンコって怖いっ。


この買い物は、手元に品物が残るだけ素晴らしい。

そう考えればいいと思うのですが、借金持ちの節約必須人間にとっては

駄目駄目過ぎですね…とほほ。


というわけで今週、来週はバイト特盛っすっ


サイボーグ009「バトルアライブ1~誕生~」 [DVD]/櫻井孝宏,植田佳奈,森久保祥太郎
¥6,090
Amazon.co.jp

買ったのはこちらでなく。フィギア付の限定版です。