ゴールデンウィークの後半は、前回お散歩したメンバーで2回目のお散歩して来ました。


この日のテーマは「ヒルズめぐり」

ヒルズ付近を通ってゴールを目指します。


最初は原宿駅まで電車で行って、表参道まで歩き、表参道ヒルズを横目にフライングタイガーでお買い物。


そのあと青山から赤坂方面へ。

一度行ってみたい「伝統工芸 青山スクエア」の場所の確認ができてよかった!


とらや赤坂店でお土産購入しようとなったので六本木ヒルズにはいかないプランに変更。


赤坂見附でランチ。

まだまだ歩くのでビールは1杯だけというお約束。



ランチ後は虎ノ門ヒルズエリアまで歩く。

このビルは虎ノ門ヒルズではないと思いますが、土曜日なので全然人がいない。



できたばかりの麻布台ヒルズ。

ここは中にはいってウィンドウショッピング。

食品売り場をさーっと見て何も買わずに退散。

雰囲気だけでも味わえてよかった。



ゴールが見えて来ました。

この日のゴールは東京タワー🗼



振り返るとビルに映る東京タワーもいい感じ。


鯉のぼりがたくさん泳いでます🎏



東京タワーを間近でみるのは相当久しぶり。


青と赤、いいですね。



帰路は麻布十番まで歩き、日進ワールドデリカデッセンというスーパーでお買い物して電車に乗りました。


打ち上げはお好み焼き。


23,000歩も歩きました。

美味しいビールと程よい疲労感でぐっすり眠れました。


本当は春の間に低山ハイキングに行きたかったけど、前半は柴又、後半はヒルズめぐりでたくさん歩いて楽しかった。


次はどこに行くか迷います。