柴又で買ってきたものいろいろ。


参道に駄菓子屋さんがあって、そこでいろいろ買って来ました。右上のさくら大根は見つけたら絶対買います。


同じく和菓子屋さんにて、買ったカレー🍛。

久しぶりにみたのでつい😋



参道でかわいい手ぬぐいを2枚。

手拭いは買い置きしてて台所で使っちゃう派ですが、壁に飾るのもいいな。

買う→飾る→使うのサイクルでやってみようかな。



草だんごは買えなかったけれど地元では人気の洋菓子店には立ち寄りました。

鯉のぼりの袋はダンナのお土産に、っていつのまにか買っててくれました😊



柴又駅おりて、帝釈天じゃない方に行くといい雰囲気の練り物屋さん。おでんも売ってました。

次はタッパー持参で行きたい‼️




後日、柴又で草だんご買えなかったので、セブンで買ってきました🍵


振り返るとゴールデンウィーク最初のイベントが大充実の1日で、そのあとの休みもすごい充実してました。

備忘録で順番に書いていこうと思ってます。