母が作った料理いろいろ。

母が揚げ物する時はたいてい呼んでもらってます。

私は揚げもの、ほとんどしないのわかってくれてるので、嬉しいお声かけ。


この日は唐揚げ以外にもおかずがあるから、私の夫も一緒に来た時だな😅

最近母がはまってるキャロットラペもよく食卓に出ます😋



来るのが私だけだったらワンプレート!


たいてい少しのお土産とビールを持って行ってきます🍺



ササミにしてはでかいな⁉️

なんだったっけ⁉️



こちらは姪っ子の大好物のイモフライ。


フライの時はかけるものがみんな違って、そんなことで毎回盛り上がります。

何もかけない、ソース、ケチャップ、醤油派とか😋



6/10が母の誕生日で、その前日家族集合となりました。何か作って…と思ったけど、母が時間あるから自分で作るよとのことでお言葉に甘えてまた行くだけ😅

母が作るハムと玉ねぎのサラダ、久しぶりに食べました!酢豚もおいしい😋


ホールじゃないけど、ケーキを差し入れして、お祝いしました🎂


スープの冷めない距離なのですぐ行けるし、いろんな意味で便利。

引き続きお世話になります😅