最近の買い物いろいろ。



美容院難民中でここ数年ぶりに胸くらいまで伸びてきました。まとめたりなんなりで久しぶりにヘアアクセサリーを購入。

最近ピアスするとかぶれるようになってきて、いまさら金属アレルギーなの⁉️と不安になってきて、チタンピアス買ってみました😭



久しぶりにスニーカー購入。

売り場の外国人さんの多さに圧倒され、値段の高さにも圧倒。

初めてパトリックにしました。

フランスのメーカーの日本製。


伊勢丹で見つけてかわいいと思って購入。

柄違いを友達が持っていました。

ザクザク入れられて便利です。



次はたまご焼き器。

買いたいって思ってたけど買わずに数年経過。

近所のスーパーで700円だったから買ってみました。

使ってみてやっぱりいい感じに出来上がる‼️

もっと早くに買っておけばよかった。

買うなら少し高価なのがよかったけど満足度高い買い物でした。



久しぶりにフライングタイガーで買い物。

新宿にあった時はちょこちょこ買えたんだけど、なくなってしまって残念。



買い物はどっちかっていうと、即決タイプでしたが最近はよく考えてやめてみたりすることも😅

買い物の仕方も変わってきますね。

ネットでの買い物も好きだけどやっぱり「見て買う」がいいな。