バレンタインの日、会社の後輩ちゃんが伊勢丹まで買い物に来るっていうのでお買い物終了後、伊勢丹近くにある「伊太利亜市場BAR」にて。


昔はお料理を量り売りする変わったスタイルのイタリアンでしたが久しぶりに来てみたらサルヴァトーレ系列のお店になってました🍷

後輩ちゃん、肉女子なのでお肉注文。

食べやすいように切ってくれる前に「お写真はよろしいですか?」って確認が入ります。

SNSの時代ですね。


ピザはマルゲリータ🍕





2月の月曜日の会は歌舞伎町劇場の観劇後、新宿のにいむらで。2回目の訪問。


とんかつ屋さんでフグの唐揚げ。

1月の月曜日の会がフグだったんだけど、私はおば葬儀のため不参加でしたがここでフグを食べられました😋


白子ポン酢。


今回おつまみばっかりでとんかつ食べなかったらお弁当をママが持たせてくれました。

しかも来れなかった夫の分まで。




別日、ママのお店でスケソウダラの煮付け。


ブログのタイトルに反して、3月に入ってから2週間咳が止まらず薬を飲んでいるためお酒飲んでません。会社の飲み会も珍しく欠席。
早く元気になって飲みたいな🍺