前回歌舞伎町劇場に行った日は大雪の日。

一緒に行く予定だったおひとりが雪だからキャンセルすることに。

劇場にその旨伝えたら振替OKだそうで、もう一度一緒に行って来ました。


同じ劇団なので、俳優さんの顔がわかっているので、前回以上に親近感持って見られました。

内容も前回と違うのもありがたい。




前回もだけど背景が本当にキレイで着物で踊る姿が映えます。



花道で目があったら、ドキドキしちゃいますね。




今回一緒に見に行った仲間の1人が座長さんにおひねりあげてました。着物に挟むのが難しそうでみてる私も緊張しました。


こちらの俳優さん、前日20歳になったばかり。

今後の活躍に期待です‼️








見事な三味線の演奏。

華やかな舞台の間に、違う魅力を感じます。


舞台に上がってると大きく見える俳優さんたち。

フロアのお見送りの時にみるとそんなに大きくないのも印象的。


前回は女性ばっかりでしたが、今回は男性のお客さんも結構いました。


この日は千秋楽の前日。

今度は那須に行って公園するそうです。

2度もみるなんて何かのご縁。

また歌舞伎町劇場で出会えますように。