もう2月も下旬。
いつもの如くあっという間の早さ。


美味しいものがたくさん食べれてる気がする2024年。


1月大相撲観戦に行った時に大船軒の「鯵の押寿し」買ったんだけど、応援やらみんなの写真撮ったりで忙しくて食べそびれたのでおウチでいただきました。



神楽坂に用事があったついでにお買い物。

気になる飲食店もいっぱいあるんだけど、お持ち帰りできるお土産も結構あって好きな街。


ウィズグリーンというお店でサラダボウル🥗

結構あちこちにあって美味しいと聞いていたので買ってみました。


私は限定メニューの「ジンジャーチキンと古代蓮根のサラダ」にんじんが品切れできゅうりにしてもらったんだけど、このお店は玉ねぎが美味しいらしくって、玉ねぎにすればよかった。

ボリュームあるサラダは食べごたえ十分だし、美味しかった。また食べたい‼️


神楽坂にあるピカール。一回来てみたかったお店。

初めてみるからどれもみんな美味しそうで広くない店内をグルグル😅


ピザも美味しい😋

(写真なしなんだけど)フランスパン🥖がすごい美味しかった!小麦の甘みが感じられて、フランス🇫🇷のフランスパンってこうなの⁉️って。


続いて五十番で肉まん。

これはもう知ってる美味しさ。

事情ありの暖簾分けなのか2店舗あって、いつもどっちでも買うか迷う😅



今年も恵方巻きもはま寿司で。



新宿区内のセブン限定でろかプレート。


お店になかなか食べに行けないから絶対食べたいと思って、セブンに行ったら最後の1個。


スパイス効いてて辛さも結構あって、私には辛すぎたけどいい感じ。

やっぱりお店で食べたいなぁ。



イイダコ入りのキムチ。今新大久保でイイダコ流行ってるからかな。

ダンナがスーパーで見つけて即決で購入。

甘みのあるキムチで食べやすかった。


最後はほっともっとののり弁。

たまに食べるけど美味しいよね😋


ホットヨガ、3月から復活することにしたので、運動も取り入れて美味しいものもしっかり食べて、と思ってます。