いただきものやお土産をほんとにいろいろいただいて感謝するばかり。


おととし、熱い温度で有名な飯坂温泉へ行って来ました。そしたらご近所さんの実家だそう。


そんな話で盛り上がっていたら実家に帰ったそうでお土産買ってきてくれました。


ラジウム玉子


レトロな包み紙が見た目にもかわいい。

初めてみた時、常温の箱詰めで平気なのか、とびっくりしましたが大丈夫みたい。



割ってみると温泉たまご♨️🥚



お向かいさんからは、「えびの里」のお土産。

日間賀島や篠島に行った時に立ち寄れるみたいで、ずっと気になってたおせんべい。

やっと食べれました😋



母が高崎に行った時に買ってきてくれた「たなかや」さんの焼きまんじゅう


久しぶりの焼きまんじゅう‼️

嬉しすぎる。



夫が茨城に出かけたお土産に干し芋買っきてくれました。薄切りじゃなくて丸干しなので食べ応え十分‼️



ダンナの千葉在住のお友達からはのりと海苔を干す時のまきす、はちみつ2種いただきました。

海苔作りのまきす、初めてみました。

海苔巻き作りに使ってとのこと。

蕎麦のはちみつと蜂の巣入りのはちみつはどちらも初めて。


みなさん、ありがとうございます😊