大相撲では、琴の若の大関昇進、若隆景の幕下全勝優勝で再入幕ももうすぐ、など照ノ富士の優勝以外にも嬉しいことがいっぱいありますね。
次は5月場所を観に行く予定で、少し先だけど楽しみ😊

今回の初場所は町内の総勢24名で観戦しました。
初観戦の方も大変喜んでくれて嬉しい限り。

そのあとは両国駅近くの「日本海」で打ち上げ。
お通し。


日本海サラダ🥗

ボリュームたっぷりで嬉しい☺️


ほっけ



お刺身。


今回2回目の訪問ですが、場所中は忙しいのに店員さんが嫌な顔せず対応してくれるのが気持ちいいお店。そしてとにかくお得。



高田馬場のやきとんのお店にて地元飲み。

写真奥の里芋の唐揚げが美味しい😋


私だけ初めてで、みんな何度か来たことあるお店なんだけど、お料理はもちろん、飲み物もみんなおいしくていいお店です。



同じく高田馬場の「馬場横丁」というお店にて。

新しいお店みたいで店内キレイで大賑わい。



今回3回ともメンバーは違えど、みんな地元っていうのが印象的。

楽しいメンバーで楽しいお酒が1番です。

帰りもラク😅


今年も具体的な計画はないんだけど、たくさんのワクワクが待っている予感🍺🍶🍷