年末年始のお昼いろいろ


たまに会社でお弁当を用意してくれる(買ってきてくれるだけで自腹)時に多いのが米八のおこわ。彩りもいいので人気です。

この日は事前に確認してくれてカキフライでした。


別日は唐揚げでした。



はま寿司ランチでもカキフライ。


冬時期に牡蠣はもう少し食べておきたいので母に牡蠣フライをリクエストしようと思います。



同じ日にはま寿司で数の子。

いつも数の子なんてないような気がして、これを食べた時に、もうすぐお正月だなと思いました。




クリスマスイブはダンナと映画へ🎬

帰りにビッグボーイでランチ。

たぶん、20年ぶり以上な気がします😅


子供の時はサラダバーとスープ飲み放題というお店がビッグボーイでしか味わえなかったのですごく楽しみでした‼️


タブレットで注文するのですが、ダンナの選んだメニューはソースを2種類選べるのですが操作方法がわからなくて店員さんを呼んでしまいました😭


久しぶりのビッグボーイ、ゆっくり食事できるしなんだかよかった‼️


今年はランチはもちろんだけど朝ごはんのビュッフェとか行ってみたいなと話してるので週末の早起きができるように頑張ろうと思っています。