最近のお昼いろいろ。



伊藤ハムのハンバーグ弁当。


ハンバーグがずっしりして美味しいお弁当で仲間内で人気‼️いろんなソースがあるので飽きないし、お気に入りのひとつ




続いてガストでカキフライ定食。

カキフライ大好きです。

会社近くのガスト、どうもお米が💦

白飯あまり好きじゃない私が言うのもおかしいですが近所のガストではそういうふうに思わないから、なんでなんだろう⁉️



神奈川でとんかつと言えば、勝烈庵‼️


都内ではまい泉が有名だけど神奈川勤務20年も超えると勝烈庵の方が食べてる回数多いかも。



この日は会社休んで、用事を済ませ、リニューアルオープンしたはま寿司へ。

味噌バターラーメンが美味しいって聞いたけどやっぱりお寿司が食べたくなる🍣

注文したものが目の前で止まるタイプに変わっていました。


はま寿司のランチが今週火曜日で、その日の夜くらいからなんだか体調すぐれず熱が出そうだけど出ない風邪っぴきに😭

滅多に買わない市販のかぜ薬を飲んだら効いてるんだろうけど口中の水分取られてこれまたスッキリしない。


コロナ禍でも風邪ひとつひかず過ごして来れたけど、最近は公私共にずっと忙しいので疲れが出たのかも。週末はおとなしく過ごします。