週末はダンナが台所に立ってくれます。

ダンナが得意なお好み焼き。
友達家族にも「ふっくらしている」と言われるほど人気のメニュー。


ゴーヤチャンプルー


山形で買ってきたお蕎麦で鳥そば。


お肉屋さんでハンバーグ買ってきたそうで焼いてくれました。味付けはケチャップのみ‼️

盛り付けが美しくないけれど美味しかったですよ。



とある日は、レタスとお肉のみというシンプルなハンバーガー🍔



冷蔵庫のものいろいろ入れちゃってなに鍋かよくわかんないけど意外と美味しい鍋に💦


平日は帰宅時間も違って、夕食を一緒に食べる機会が全然ないのですが、週末はダンナの料理で一緒に食べるのが習慣になっています。