この夏にいただいたお土産いろいろ。

コロナでずっと行けなかった旅行にみんな行くようになりました。

会社でも海外に行く人も多くて、円安に物価高を体感してきた話しも聞けたり。



沖縄のお土産泡盛ゼリー。



浜松からはうなぎパイなどなど。



仙台のお土産


淡路島のお土産


熊野古道のお土産

ほんとは沖縄に行く予定が台風直撃で行けず、熊野古道に急遽行き先を変えたそうです。



アメリカから義理兄が帰ってきてお土産いただきました。


一週間しかいられないとのこと。

私が渡したお土産。肉エキスが持ち込みダメと聞いて意外と選択が難しかった😅



山梨のお土産。



ハワイのお土産



私は今月頭が夏休みで山形に行って来ましたがそのことを書くのは順番的にだいぶ先になりそうです。

夫曰く「年末くらいじゃない⁉️」と。


私の勤める会社は10月から冬休みがとれるので早々取る方もいます。

まだ全然決められないけど計画的にいきたいとは思っています。