最近の飲み会の備忘録。


町内のプロレス仲間とキラーカーンさんのお店へ。


新大久保にある時に行こう行こう言ってたら閉店してしまって、悔やんでいたら新宿でまたお店開いてくれました。


私以外のお仲間は現役時代のカーンさんを知ってるので緊張してましたが、すごく気さくでいろんな話が聞けて楽しい時間でした!


オススメ豚バラ味噌焼きをはじめ、美味しいお料理がいっぱいあります。また行きます‼️



会社の仲間と横浜モアーズの上でビアガーデン。

ずっとコロナで大人数飲み会は禁止されてたからみんなでワイワイできて楽しかった‼️



こっちは地元の仲間とみんなでワイワイ。

誰かがパフェ頼んだら花火付きでした。


この時は地元で2人飲み🍺

終電気にせず結構飲んでしまいました。



最後は妹と姪っ子と伝串。妹たちは初訪問。

まずは絶対頼む皮を今日も美味しくいただきました。


この夏も美味しいお酒で楽しい時間が過ごせました。