川崎大師へのお参りで食べた美味しいものいろいろ。


露店が出てて、お好み焼きって思ったんだけどそこまでお腹すいてなくてじゃがバター。


お昼食べるお店も恒例になってきて、今年も一丸さんで餃子と


ネギラーメン。

お参り時期を5月にしちゃうと冷やし中華が食べれなくなるのが残念。でも他のメニューも美味しいのでね😋



これは絶対のくずもち。

今年は住吉屋総本店さん。


年に1回のお楽しみです🍵


ダンナのリクエストでふまんじゅうも。


笹のいい香りでこちらもおいしかった



最後におせんべい。町内のバスツアーに参加した時に神奈川県で使えるクーポンもらったんだけど使いそびれたので購入。

このおせんべいが結構美味しくてまた来年買ってもいいかも。


お参りもできて、美味しいものも食べれて、

また来年も行きたくなるのは必然です。