4月の雨の日、ダンナのリクエストで東京ドームのビュッフェ「リラッサ」に予約して行って来ました。


ワールドグルメフェア開催中。



世界各国のお料理が食べ放題。

知っている料理もあれば初めてのものもあってバイキングは目移りしちゃう楽しさがありますね。


前にテレビで紹介してたジョージアのお料理、シュクメルリ(鶏肉とニンニク、牛乳を煮込んだもの)が食べられたのは嬉しかった。



もう食べ放題じゃなくていいんだけど、って思いながら来たけれど、結構いろいろ食べてきました。


ブイヤベースにチーズフォンデュも。



普段あまり食べないデザートもこの日は別腹で。


お酒も飲み放題のプランだったのですが、あまり飲まず食を優先しました。



東京ドームがキレイに見れる席でした。

この日は韓国のBLACKPINKがライブだったようで、大勢のファンでびっくり。

ツアーのTシャツ着たり、グッズ持ってる子がいっぱい。

プリプリにハマってた時代は中高生でライブに行くのが精一杯でグッズ買う余裕はなかったからうらやましく思う部分も。


(ホテルのトイレも行列ができるほど💦

リラッサのお手洗いは店内にあるので安心でした。)


帰りはライブ終わりの人たちと一緒だと大変な混雑に巻き込まれそうだったので、ぶらぶらせず水道橋駅へ直行。

数人の人が駅にいただけでセーフでした。


久しぶりの食べ放題。

じゅうぶん堪能できました。