クリスマスの週末もあっという間に終わってしまって今年もあと1週間。


昔は表参道のイルミネーションをわざわざ見に行ったりしたけれど、今となってはさほど興味なく😅


逆に意識しないでいると、出かけついでに何ヶ所かで綺麗なイルミネーションが見れたりして不思議です。


渋谷の「青の洞窟」

美容院の予約時間まで少し時間があったのでぶらぶら。


9月に買い換えたiPhone14で、どうやってキレイに撮れるのかよくわからないまま退散。

いい写真はないけれど、しっかりきれいな景色を焼きつけて来ました!



別日、新宿南口のサザンクロスのところ。


カラフルなイルミネーションの向こうにドコモビルもキレイなピンク。



わざわざ足を運ばなくなったとはいえ、やっぱり見るとキレイ。



寒さ忘れて何枚も写真撮っちゃう。

なにするわけじゃないけど楽しい気分にしてくれます。



コロナは終わってないけれど、こうやって用事ついでにぶらぶら出歩けるようになったことも嬉しい。



忘年会が東京駅のKITTEであったので初訪問。



色が変わるステキなクリスマスツリーでした。



最後は新宿アルタ前の富士山。


12年前の年女の時は富士山に登りました。

48歳になった今年、年女記念になにかできればと思ったけれど特別なことは特になく💦

ただ普通に過ごせたことこそがよかったのかなとも思ったり。


あと1週間の2022年。

30日まで仕事なので最後まで気を緩めず、良い1年だったと思えるように過ごしたいと思います。