今日は母の日。
近所に住んでるので一緒にご飯でもしたいけれど自粛中のためお寿司とカーネーションを届けしました。

タイトルだと今日いろいろもらったみたいですが、ではなく先月の母からの差し入れいろいろ。

揚げ物しないウチには嬉しい唐揚げ!


それから花豆。


別の日はウズラ豆。


写真忘れましたが、煮物やニンジンのサラダを届けてくれたり。

最後はビワ!
10年以上経ってベランダの鉢植えの枇杷に実がなってきたそう。まだちょっと青いのですが熟れてきてる2つもらってきました。
すごいおいしい!



自粛で時間あるけど、母からの差し入れはいつもありがたく、感謝です!
次はなんの差し入れがあるか楽しみでもあります😋