とうとう この日が来てしまった


 

センターピース

 

ライフコーチ 

 

を学んできました

 

長いようで短い

 

かめちゃんからの学びの2年間

 

名古屋に通い続けた日々が懐かしい

 

 

 

本当は最終日 のはずのその日

 

テキストみて!

 

まだここ!!!!

 

終わるわけがない!!爆  笑爆  笑

 

ということで

 

もう一回やります!!!!

 

うおおおおおおおお~アップクラッカーロケットクラッカーアップロケットアップクラッカーロケット

 

かめちゃんは沖縄に移住だったので

 

3ヶ月後にセッティングされたこの日は

 

結果 集大成の一日となった

 

 

 

体型の変化で誰が見ても

 

おおお!!!違う!!!!

 

となったのが Tちゃん

 

顔つきも変わってめちゃ男前になっていて

 

マジで変化していた

 

彼が舞台の上に立った時 

 

舞台映えのする男性になったと思う

 

生歌も聴きたかった 

 

と個人的には思って見ていた

 

 

マヤ歴のかずっちは

 

13周期の話もしてくれて

 

3ヶ月が丁度 結果を出す周期と

 

ぴったり一致していたことも教えてくれた

 

マヤ暦深し!!!興味増し増しだ

 

 

弟さんに謝って状況が良くなって

表情が優しく素敵な微笑みになったDちゃん

なんとCPの受講も始まっていた

 

毎日歩き続けブログを書き続けたKちゃんは

言語化も行動力も凄く バッチリ結果出していた

内容を報告しすぎて 

大笑いになったのは彼女のナイスキャラ

 

お金がないといいつつも

かめちゃんのアドバイス通りPCを買ったり

ドラゴン先生のアドバイス通り

海外に行ったり 後は行動あるのみのNちゃん

 

何の問題も起きてないと最初に切られたKちゃん

 

ドラゴン先生にお洋服を買って貰ったり 
かめちゃんのお財布をゲットしたり 

旦那が他に貢いだ分以上をゲットした?

女性性の高まったSちゃん

 

あんなに拒否していたCPの受講なのに

いつのまにか受講し始めたJさんことHちゃんは

すでに表情が変わり ランチで

かめちゃんに突っ込まれていた 笑

 

優等生過ぎて彼といると

自分が雑魚にみえて(私の捉え方)

接することに拒否感を覚えたけど

彼、実は感情マヒだった

実は私はつながり感を感じ

最後には盛り上がったSちゃんも

CP受講が始まっていて驚いた

 

涙をこらえながら悔しかった 

会社を辞めて すっきり 

さらに内観しながら 持ち前の行動力で

いろんなことにチャレンジし続けるAちゃんとは

毎回講座が始まる前にモーニングした

めちゃ楽しく貴重な時間を過ごした

私の宝物の時間だったなぁ

 

かめちゃんの講座を受けまくりのTちゃんは

LCは初受講なのに再受講と間違われ

最初から笑いをとっていた

 

美ヶ原とかめちゃんに言われていたMちゃん

偽物の波動だと眠たくなるのは本当で

私もよく気が遠くなっていた

彼女はやりたいことが見つかったようで

しゃべり続けていた 凄い

 

Tちゃん&Tちゃんは

穏やかで幸せそうで 

何で受講したんだろうと思っていたけど

ペアワークや懇親会では

優しい雰囲気で包み込んでくれた

素敵な女性だった

 

ドラゴン先生はさすがオーラが違っていたし

迅速に行動するところを見せつけてくれた 

かっこよかった笑顔が素敵だった

 

かずっちもこれまたオーラが違って輝いていた 

結果だしてた

まじかわいい 惚れる 見ていたい💓‪

 

 

こんな素敵な仲間に囲まれて幸せだった

 

そして全員を語れるって濃ゆい 凄いと思う

 

こんなに変化のあるLCは本当にめちゃ凄い

 

そして思いがけずプレゼントされた

あの間の3ヶ月は 

奇跡の3ヶ月だった 

 

素晴らしいLC 素晴らし過ぎるLC

 

受講して良かった 出会えてよかった

 

かめちゃん ありがとうございました花束