久しぶりのblog | pyokotan日記(*v_v*)

久しぶりのblog

pyokotan日記(*v_v*)-110712_1850~02.jpg

本当久しぶりにblog書いてみました。


何だか毎日慌ただしく時間だけが過ぎていく毎日�


夜ご飯も終わってようやくゆっくり出来る時間になったと思うとまた明日も朝早いから早く寝なきゃ~�って就寝…。の繰り返し…。

仕事は日々やりにくい空気…。

相変わらず社員のひいき目が日々エスカレートアップアップ

上司に言っても全く改善されることなく余計にひいきがアップアップ そのとばっちりがこっちに倍になってやってくる。
なんて会社だ!!って思う毎日…。

正直時給もアップだし車通勤も出来てパートで有給休暇や賞与もある。

こんな高待遇な職場ない!!って思うから絶対自分からは辞める。って言いたくない。
耐えの日々…。

なにより今の仕事やり甲斐あるしほこりもあるしねニコニコ

そうそう今日久しぶりに虹を夕方にみました。

テンションアップになったと同時にすごく癒されたぁ�