誹謗中傷•••


誹謗中傷とは、悪口などを書き込むなどして、相手の人格や名誉をおとしめたり傷つけたりする行為

 インターネット上の誹謗中傷は、内容によって 名誉毀損罪 や 侮辱罪 等の刑事責任を問われる場合がある

 ※「誹謗」~相手の悪口を言ったりすること


わかってるか?メッセージ寄越した

お前だよ💢垢消して逃げたべ?

メッセージであの人この人と名前を

連ね上げてたがその人達の事は

◯◯一味の連中でメッセージは

伏せとかないといけないんだよな😏

安心しろ、まだ伏せてある🤣🤣🤣🤣

で、来たるべき時に一気にアクションを

おこしますだっけ?仮垢消して

逃げてる時点でOUTだ

本垢はアメンボ多めにしてるな😤


これ、立派な誹謗中傷だと気付かないの?

仮にも元経営者で◯長だよな😤




と、ここまでで下書きしてたら•••

勘弁してくれよ💢


⤵︎⤵︎コイツがぴょこみなのか?と

またもや仮垢で聞かれてた(笑)




ご  め  ん

これ、ワシ😰

な訳ねえよ💢


こんなに頭の悪そうな文章は書かねぇわ💢

よく見てみ?おばさん構文丸出しだから

年齢不詳の男のフリした女だよ💢


Q-このブログはあなたですか?


A-ちげーわ💢


 下手くそ💢

がっ💢

真似してん

じゃねーよ💢


クソミソに他人を扱き下ろすのは

本垢でやるだけにしとけよ

みっともねーな💢🙄


何回も見にきてんなよ•••

辿ればわかるんだよ  なんせ魔法使いだからな🤣


質問にあった会の話だけれど

私はまだまだ老人会には参加しません  

さすがにそこまでヒマじゃねーのよ🙄


還暦だけど〜🤗