ハタケ君はそれでも女の子と遊び回る

車はめちゃくちゃ高いものをチョイス

マリアは子等を前に乗せ

後ろに乗せ背中に背負う

【ワタシのベンツ】

という名のママチャリ


余命宣告よりも遥かに

長生きをした舅さん

マリアと姑さんで最期まで

在宅看護で看取った


ハタケ君は舅さん危篤の時には

女の子と旅行へ行っていた為に

間に合わず‥


そして今、現在


三人の子はお母さん孝行の良い子達

マリアの長男君は実家を継いだ

自分で作った野菜を使い提供する

古民家レストランを夫婦で始めた

これがもう大当たり🎯で大繁盛

コロナ禍なんのそのだった😊


二男君はIT企業勤めでマリアに

ベンツとまではいかないが新車を

プレゼントした🎁


長女ちゃんは医者🥰じいちゃまを

看取った時に来ていた訪問医に憧れて

医者の道を選び修行中🧘



ハタケ君は実母から

家を追い出されてしまった😢

父親の危篤、重篤の状態

にも連絡がつかず

家のお金を使い込み、働かず浮気三昧

車にかけるお金は都心で

マンションが何軒か

買えるほど注ぎ込んだらしい😱


そして悲しいかな·····

ハタケ君は不摂生な生活が祟り

女の子の家で倒れてしまった