ぱっぱらぱー。 | 迫り来る茎わかめを押しのけておれは旅に出る

迫り来る茎わかめを押しのけておれは旅に出る

えっと旅に出ます。
期間未定、距離未定、予算ごくわずか。
目標本州最北端、大間崎。
交通手段、自転車。
わくわくどきどきです。



みごとにブログすっぽかしたね。

そして一つ前のブログは酔っ払ってる時になぜか更新したみたいで。


もう今更だから書かないけど写真をアップしておこうと思いまして。

まあ適当に。

photo:01



銀閣寺全域。銀閣寺は好きだ。
何度見ても良い。

photo:03

photo:04



ゲストハウスに泊まってたゴウ先輩におすすめしてもらったみたらし団子。

有名な店らしい。
一般的なみたらし団子より甘くなかった。美味しい。

photo:02



金閣寺。一度見たことあるなら行かなくていいと思う。

photo:05

photo:06

photo:07



龍安寺。最高。ずっと居れる。

photo:08

photo:09

photo:10



またラーメン。京都ラーメンってのは九条ネギたっぷりでチャーシューだけって感じらしい。

昼に行った有名な店よりよっぽどうまい。

つづーく。





iPhoneからの投稿