FUNNY∞CIRCUS&手紙返信♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

 

 

Aqua TimezのMV「手紙返信」

私の拙い語彙力では言い表せないほど感動。思いやりのある

繊細な感受性で真摯に綴られた歌詞は心の奥深くまで響くラブレター

世の中生き抜くための重要なメッセージを語りかけるように

手紙に託して伝えている。困難な状況に直面した時は一人の

力で乗り越えるには限界を感じる。そんな時は必ず慈悲深い

人々から物理的&精神的な支援と手助けが必要になってくる。

北乃きいちゃんに楽曲提供したラズベリージャムは遠い異国

の少年少女に思いをはせて国や人種を超えて人間の暮らしは

どこかで繋がり合ってる。動植物と自然環境と自分と他人を

大切にできる慈愛に満ちた人の幸せを願わずにいられない流れ星

 

BabyKingdom 待望のNewアルバム「FUNNY∞CIRCUS」

2024年3月13日リリース。トピックで全曲視聴したよピエロ

神曲連発あまりにも名盤なのでamazonで即決購入する財布

 

ハーレクインの憂鬱 才能炸裂しすぎてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!