笑顔コンプレックス | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

 

好青年で爽やかな松田凌くんのblogを拝読してたら共感したので更新します!思わず「そうそう、私も笑顔がコンプレックス」だって突っ込み入れてしまった。美形は笑うと顔が崩れる人もいたりしますよね。鈴木亜美ちゃんみたいに笑顔がキュートな子が羨ましい。でも、元祖美脚アイドルの森高千里さんはクールビューティーってゆうの?初期の頃は笑顔見せずに歌ってましたし深田恭子ちゃんも、どちらかと言えば私は個人的には笑顔よりも無表情がより美しくて可愛いなって思うんですよ。だからあまり気にしないように。フォローになってない。

 

 

間もなく3.11ですね。つんくさんが震災後にたとえどんな困難に直面しようと夢を追い続けて力強く生きて行って欲しいと願いを込めた応援ソングを紹介します。私は夢を諦めましたが夢を叶えられそうな人は自分の可能性を信じて頑張って!

 

私も長年、喉の不調に苦しめられたのですが、その時につんくさんの作品に寄り添ってもらったこと忘れていました。ハロヲタの評判は良いようですが、作詞の質が落ちてる原因を私なりに分析してみました。劣等感を克服して長所を伸ばして短所を改善することだと思います。表面上解らないけど鬱積したものが溢れ出してる気がしなくもない。自分の大切なものを失うって簡単に割り切れたりしないから。どうしても耐えられそうにないなら憎しみを露わにしてもやむを得ないですよ。歪んだ性格と心理状態が歌詞に反映されてますね。精一杯努力してみても二流止まりで成長が見込めない。悩んだ末の結論から言うと、4月に発売される渡辺美優紀ちゃんのアルバム「17%」に収録されてる曲は大変気に入っているので聴くのが楽しみです。色々思いを巡らすと精神的な負担が大きくなるので今後世に送り出される楽曲については目に触れないようにします。ファンの方は変わらずに応援してあげてください。

 

昔、バンド界隈で一番性格が悪いのはつんくだと大槻ケンヂさんが言ってたそうで私の中のつんくさんへの評価も現時点では最低です。ツイッターやblogを拝見してオファーがあって楽曲提供している方に対して失礼な言動が目立つので相当荒れてらっしゃるのでしょうか。一般の企業でも社員や取引先の方とは人間関係を円滑にするためお互い心地よいコミュニケーションを取るのは最低限のマナーです。

 

本当に困ったものですね。私は心療内科に年4回受診しているので主治医に、つんくさんのお話をさせてもらいました。ハワイにも心理カウンセラーや精神科医の名医がいらしたら受診をおすすめします。底抜けに明るくて前向きな性格を取り戻せるように努力してください。