だからバイバイ♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆一枚目の色鮮やかなお花のスカート

私も欲しい。何処のショップで購入できるのかな。

 

小麦粉を原材料とするスイーツ全般、パンと麺類等

ロシアとウクライナが生産して輸入に頼っていたと

痛感してる。世界は助け合わないと生きていけない。

きのうマックスバリューで買った2個入りのケーキ

の高さが2/3程度だと感じたのは気のせいかしらん。

 

 

ロシアの首都モスクワの観光スポットの動画観た。

街並みと建造物が芸術的なセンスでひと際輝いて

優雅で綺麗で美しくてカルチャーショック受けた。

世界一映えるショッピングモールの噴水には圧巻。

エレベーターはダイヤのような(例えがいい加減)

誰がデザインしたのか気になって仕方がないです。

更に遊園地のアトラクションのようなメルヘンな

動物たちがとにかく可愛い。熊さんエリア萌える。