Shiny drive, Moony dive&LIMITLESS♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

 

 

 

 

 

純情のアフィリアの新曲が王道アイドルソングで

リピート再生が止まらない。志倉千代丸さんっぽい

けどツイッターで何も告知してないから作詞作曲は

他の方が担当したのかな。午前中はテンション低め

で感激したけど感情がいまいち伝わらないかもです。

 

2022/11/5

志倉千代丸さんのツイキャス聴きながら更新してます♪

今ちょうど一時間半聴いたよ。配信時間長すぎ~!入力

に集中できないから一時停止。台湾有事の話が気になる

から最後まで聞き逃せない。前回の配信は途中で寝落ち

したから後半そのうち聴こうって呑気に構えて今日まで

きた。ほんと日本の皆さん今のうちに思い残すことなく

やりたいことやった方がいいよ。この先、何が起こるか

解らないから。脅しじゃなくて真剣にやばいらしいです。

志倉さんの声を聴いてもいつものようには心が弾まない

だろう軽いノリではいられないだろうって思ってたけど

配信が始まって3分も経過しないうちに笑顔になれた♡

最新のツイッターのつぶやきを読んで面白れぇ~!って

なって「LIMITLESS」オリコンデイリー1位に輝いても

不思議じゃないくらい神曲だからね。私は大好きだよ!

作詞作曲は志倉千代丸さんでした。また宝物が増えたハート

 

宇宙一可愛いアイドル衣装見つめてテンションあげあげ昇天

三つ子の魂百までとはよく言ったもので5歳の時に綺麗な

ものや可愛いものへの強烈な欲求が芽生えて悶々とした物申す

クラシックバレエの発表会が新宿厚生年金会館で開催され

他の支部の楽屋を覗いたら皆の衣装が眩しく輝いて見えて

羨ましさと訳わかんない感情で爆発寸前だった(`・ω・´)

私の衣装は最低限の予算内でデザイン可愛くなかったのよ。

母にステージ映えするように先生が計算して衣装製作した

と言い聞かされても納得できなかった。踊る人形という曲

踊ったんだけど衣装に気を取られて集中できてなかったと

思う。服飾専門学校に通うの反対されてもやればよかった。

子供服とレディース服とアイドル衣装製作やアクセサリー

雑貨のデザイナーになりたかった。いつか自分のブランド

立ち上げるのが将来の夢だった。OLつまらない(´・ω・`)

 

余談

わりとシャレにならん話。不倫て裁判沙汰になったら

慰謝料100万円~300万円請求されるんだってよ。

そういえば両親の友人夫婦の旦那様の不倫がバレた時

に義母が1000万円払ってくれたらしい。幼馴染は

ぐれてヤンキーになったって言ってたな。複雑な心境。

うちの両親は略奪愛した不倫カップルのお仲人をした

ことあるよん。ママ友パパ友との交流が盛んだったわ。

私は子供の頃から人の好き嫌いが激しかった。子供は

純粋ではないね。幼児から煩悩だらけの曲者ばかりだ。

幼馴染で好きなのってセレブ姉妹だけだもん(´艸`*)

生粋のお嬢様は上品で優しくて穏やかで心が洗われる。

友人の子供は良い子だし芸能人の子供も良い子が多い。

 

 

昨晩からデフォルトフォントが変更になってる。神経質なので細かいことがとても気になる。アメブロさん側の都合で勝手に変更されると正直なところ困ります。今までの記事の文章が改行されて見栄えが悪くなり不機嫌モードです。文字だけじゃなく画像がズレたり画質が落ちてます。僅かな希望を託すとしたらブラウザChromeの不具合だったら数日後には元通りになる可能性もある。でも他のブロガーさんのページを閲覧したら皆変わってるから望みは薄いかな。私のblogは目と耳で堪能するから以前の方が快適でした。今となってはアメブロは生きる希望なんです。わがままですみません。今まで通りに利用できなくなるのは悲しいです。意地になって過去のページを編集した(`・ω・´)

 

お取り寄せスイーツ美味いもの不味いものシリーズ

三重県銘菓シェルレーヌ 星5つ星星星星星 

 

神戸魔法の壷プリン 星3つ星星星☆☆ 

普通に美味しかったけど絶賛するほどでもない。

 

神戸アマリアスイーツ

とろけるくちどけアマリアチーズプレーン

舌が肥えてるのでズバリ辛口評価で星2つ星星☆☆☆

 

ざらめシューミルク

こちらも期待外れ。星2つ星星☆☆☆

果たしてざらめふりかける意味があるのだろうか(?_?)

ドラッグストアの60円のシュークリームの方が美味しい。

 

東京は少なくとも私が住んでた頃は自由が丘の駅前のケーキ

不味かったよ。口コミで評判の良い洋菓子をわざわざ恵比寿

まで買いに行ったけど間の抜けたようなへんてこな味がした。

KージーKーナーとF二家は論外。大分県の洋菓子は都道府県

トップクラス。久住高原までドライブデートした時に高原を

一望できるカフェテラスで食べたケーキは絶品でコーヒーも

香り高く美味しく頂きました。湯布院の某洋菓子店のプリン

とロールケーキ不味くて食べられなかった。味覚音痴の人が

こんな美味しいものあるんやって感動してたけど好みなんて

人それぞれだから私の口には合わなかった。彼氏は私と同様

に美食家で贅沢なので深夜のファミレスでケーキを注文して

不味かったらしく「こんなの人間の食うもんじゃねぇ」って

愚痴ってた。深夜のファミレスは居心地が良くて落ち着くパンダ