Baby's Breath&瞳キラキラ♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

 

 

 

SWIMMER お星さまのマフラー☆

SUZUTAN ショルダーバッグ♡

 

知らないうちに大分市内のSUZUTANが相次いで閉店した。

わさだタウンは広い店舗で可愛いお洋服が目移りするほど

沢山並んでた。バーゲンセール両手に抱えきれないくらい

欲張って捕獲した。高城店は可愛いアンサンブルの品揃え

が豊富でした。写真のショルダーバッグ一目惚れしたの♡

1980円だったかな。思わず「可愛い~」って言ったら

横にいたおばさんが「あら可愛いわね~」って話しかけて

きたの思い出した。明野アクロス店はマネキンのお洋服を

脱がして最後の残り1着を購入した。沢山の想い出溢れる

SUZUTANいつの間に消えてしまったんだろう。寂しいな。

 

 

2020年にクレアーズ(claire's)日本撤退に衝撃。

可愛いアクセサリー雑貨の宝庫で大好きなブランドが

閉店するのは残念。おもちゃ箱みたいなオルゴールや

スイーツのキラキラしたメモ帳や向日葵のイヤリング

やお花のついた猫耳カチューシャとフェアリー妖精の

ストラップやアクセサリースタンドや薔薇の団扇など

今でも部屋に飾ったり引き出しに大切に保管してる♡

 

さよならクレアーズ。日本に呼び戻したい。

写真の猫耳カチューシャと妖精さんは私物。

 

続いてお気に入りの服とコーデ♡私物

購入後に出品者様の画像を保存しました。

 

アンクルージュ

胸元のレースが上品なお嬢様風カーディガン。

ピンキーガールズのスカート 

カーディガンに合うスカートが見つからなくて従妹の娘に

あげようかと思ってたけど以前から目をつけてたスカート

を無事購入できたから私が着る(*^_^*)デート服に最適♡

 

アクシーズファム 

巻き薔薇リボンカーディガン

新品タグ付き1500円で購入。

レースと薔薇をあしらったリボンと

パールが散りばめられて柄も素敵。

 

 

激安400円のミニワンピ

 

 

 

いつかのお子様への贈り物。

 

 

フリマ天国 最新のお買い上げ商品

エブリン プルオーバー

落ち着いたモスグリーンでレースと肩と腕のフリルが可愛い♡

無事に手元に届いた。写真の見た目通り可愛くて気に入った天使

 

コサージュ付きシフォンフリル腕に透け感あり可愛くて綺麗♡

こんな感じのトップスを探してる。ピンク色だと下のスカート

との色合い良さそう。涼し気なブルーは春先にピッタリだね星

エブリンのハイウエストスカート。レースアップリボンと

ネイビーカラーにピンクの花柄が映える綺麗めスカート♡

続々と出品者様から発送通知が届いたので到着が楽しみ😊

 

350円(振込手数料100円)でお買い上げ♬オフショル

の肩紐リボン可愛い(キュンドキドキ)リバーシブルになっていて

裏側はボタン無し。スカートにインするもよし出すもよしOK

 

フリマのチェックリストお気に入りに追加したお洋服

アンクルージュ 

2000円これ以上値引きしないんだってさ。購入見送り。

titty&Co.(ティティーアンドコー)ティファニーと間違え

やすいブランド名。参考までにカジュアルコーディネートうさぎクッキー

 

関係ないけど「日本を愛したティファニー」という本を図書館

で借りて読んだけど戦争絡みで全然おもろなかった (〃゚艸゚)プッ

角川文庫出版の「かにみそ」はクスクス笑いながら読んだかに座

「グレイメン」というサスペンス小説は未成年の人身売買やら

強盗やら華麗なる復讐劇のオンパレードで読み応えあったスーツ

 

現在借りてる本達。「意識と本質」amazonレビューで高評価。

私には難しくて内容が頭に入ってこなくて理解できない(´ω`)

 

フリマの配送ネコポスは宅急便並みの速さで商品到着(≧▽≦)

夜のウォーキングに傘さして出かけようとしたら門扉が開いて

たから郵便屋さん来たかな?と思ってポスト覗いたらお届け物

が見えたので一旦引き返して自宅に持ち帰って開封。雨降りで

湿った紙袋から取り出すと可愛いスカートで商品状態も良いチョキ

オールシーズン履けそうなスカート。良い買い物した(うしし)

 

プーペガールっていうおしゃれ女子の交流サイトに投稿した

懐かしい写真。2009年頃かな。まだぴょこが生きてたウサギ

写真に映り込んでるぴょこ何考えてるんだろう?瞳が大きい。

コケティッシュティアラのバッグ。お洋服の上に寝そべって

写真撮ったね。ぴょこがいると部屋が楽園のようだったよ♡

 

2日連続でぴょこが夢に登場。ケージの掃除を丹念にしたり

給水ボトル取り換えたりあの子の衛生面に気を配ってる様子。

起きても余韻が残った。夢で逢おうね。ずっと愛してるよピンクハート