別世界&あの空へ♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

 

2022/11/26

希望と絶望の狭間で椿屋四重奏の別世界に浸ってるよ♡

代り映えのない日常で心の旅をしてるような気分(^^♪

今年はコロナに戦争それから日本と海外で悲しい事件が

立て続けに起きたので明るく楽しい曲で活気づけたいな。

先程、クロネコヤマト便から無事に中田裕二さんのCDを

受け取りました。後で部屋でじっくり聴こうと思います。

 

 

話は変わって桜田通くんのblog高級ブランドの話題で

持ち切りなんだけど興味のある分野なので毎回楽しく

拝読させてもらってます♪インターネットが普及して

ない時代から女性ファッション雑誌を隈なくチェック

してたのとデパートの化粧品売り場や香水嗅ぎ分けて

ブランド名を覚えたからやたらと詳しい自分(´艸`*)

通くんの洗練された文章と生まれ持ったセンス憧れる。

高級ブランドは私には豚に真珠(笑)リーズナブルな

お値段のファッションで高級ブランド店なんて入れる

わけない。そもそも店員さんが相手にしないだろうし

予算がないの一目で分かってしまう。東京に20年も

住んでたからファッション感覚は衰えてないけどね♪

東京から大分。随分と遠くへ来ちゃったな。テヘヘ♡

 

 

 

桜田通くんへ

こんばんは☆心が躍るような嬉しいお知らせが届いたので

お祝いメッセージを贈ります(^^♪桜田通くん歌手として

全世界メジャーデビューが決定したそうです。俳優として

の演技力も素晴らしいけど音楽活動も陰ながら見守らせて

もらってたので歌唱力の高さには以前から注目してました。

ツイキャス配信で初めて歌声を聴いた時は鳥肌が立ったよ。

あの時の衝撃は今でも忘れられない。私だけの直感だけど

ポストONE OK ROCKのTaKaだと思ってしまった(´艸`*)

的中率ほぼ100%の霊能者の無料占いで勝手に通くんの

天職占ったらミュージシャンなんだって♡世界へ羽ばたけ!

私の天職はデザイン関係の仕事で成功するらしい。今すぐ

が無理なら焦らなくて大丈夫だとか。趣味が仕事になれば

今より人生何倍も楽しくなるよね o(○´ω`○)oワクワク♪

 

 

 

コーヒー&バニラの名場面ラブシーン。瞬殺の嵐(/ω\)

実は全話まだ観てないから年末は通くん色に染まろう♡