君には敵わない&Neverending Shine♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

 

ボーカルの神野友亜ちゃんは魅力的で個性のある声質の持ち主

で類まれなルックスで正統派な美人さん。作詞の純愛な描写は

仲睦まじい恋人像が浮かびあがって微笑ましいですね(*´ω`*)

恋愛に限定しなくても日々の生活や自然の中で目にする綺麗な

ものを見たり触れたりして感じたことを言葉にして伝えられる

ように表現力を磨いたら人生を豊かに彩れるようになれるかな。

友亜ちゃんliveでいつも緊張してるように見える。MVは自然体

で表情が柔らかい。一生懸命さは伝わってるから頑張ってね♪

 

 

 

モーニング娘。’23 譜久村聖ちゃんの卒業ソロソング。

愛情を込めて作詞・作曲つんくが楽曲提供。つんく嫌い

なので敢えてさん付けしないけど今回の作詞は花丸満点合格

つんくは2018年新年早々やらかしてそれからずっと

わがままし放題で八つ当たりしまくって他人との距離の

取り方が下手くそ。身近にいたら関わりたくないタイプ。

顔つき悪くなったしやっぱり性格が悪いんだな~と思う。

 

心に最も響いたフレーズ

僕がもう一人いたら

その分もっと守れるのにな(斬新な発想)

 

言うならば

人間なんてちっぽけな存在なんだろうけれど

未来を変える愛もある

終わりのない愛だと宣言

 

 

今日はおむすびの日おにぎり

おにぎりの好きな具材は、はちみつ漬けの梅干しとシャケかな。

直巻き派でコンビニのパリっとした海苔は食感が苦手(´・ω・`)

とろろ昆布巻きも美味しい。私が作るおにぎり優しい味がする。

 

お鍋鍋とおでんの季節おでん真ん中おでん右おでん左

チゲ鍋と豆乳鍋が好き。うちで作るおでんはとびきり美味しいドキドキ

大根と卵と竹輪が好き。ごぼう巻は人気ないから翌日まで残る。