バンビーナ・バンビーノ&太陽のアンブレラ♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

 

 

 

 

 

ハロプロの宮本佳林ちゃんの曲なんだこれ良すぎじゃない😊

デビューしたてのロリータバンドと新ユニットもかっこいいビックリマーク

 

テンヨ通販 たまごかけご飯のおしょうゆ 200ml

今日のブログネタ 

卵かけご飯の食べ方は、昔だったらご飯が真っ黒になる

まで醤油をかけてから味の素をふりかける。今はメーカー

こだわりなく卵かけご飯のお醤油をかけるのが美味しい

食べ方だと思ってる。納豆卵かけご飯は実は体に悪いと

聞いて別々に食べるようになった。キムチも意外と合う。

森高千里さんが納豆に子持ち昆布を混ぜてマヨネーズを

かけて更に混ぜて食べると若い頃テレビで話してたので

試しにやってみたら美味しかったよ。オクラ納豆も好き。