Wee-Tee-Wee-Tee&PENGUIN DIVE♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

 

ももクロちゃん神曲が多くてどっぷりハマった(*´ω`*)♪

 

ここだけの話サンリオピューロダンサーの衣装可愛いから

こっそり載せちゃう。キラキラでカラフルでワンダフル口笛

 

アイドルユニット衣装コレクション

虹コンの衣装可愛いスター

ユニット名不明 カメラ小僧(死語!?)が撮影した写真。

さっしーこと指原莉乃ちゃんがプロデュースを手掛けてる

アイドルユニットの衣装。5パターンのデザインあるけど

私はこちらのカラーがお気に入り。キラキララメ可愛い😊

ユニット名 代々木なんちゃら

ユニット名不明

NMB48真ん中のメンバーの衣装が超絶可愛いくて萌えるラブ

色鮮やかなパステルカラーぼかし花柄ワンピースのスカート

部分の両サイドのファーがフワフワでとってもラブリーおひつじ座

番外編×コスプレ衣装かと思いきや正確な情報を調べたら

ジャケ写だったみたいです笑い泣き私の好みど真ん中の衣装笑

 

お月さまとお星さまのミニチュアソファー可愛い(≧▽≦)

ファンシーな小物って女子にとっては乙女心がときめくうさぎ

 

ベビキンの新曲MVが突然公開されて焦ったw今回も神曲ウインク

ここのところ進化止まらなくない?良い意味で裏切られた。

 

「PENGUIN DIVE」は“夢を見ることの自由さ”をコンセプトにしていて、ペンギンをモチーフにすると、ペンギンは飛べないから“いつか飛びたいな”って曲になりそうだけど、そういう曲ではないんです。それこそ、その考え方は人間だけだと思うんですよ。人間って生き方が整備されすぎていて、周りと比べちゃいやすいから、生まれてきた環境を恨んだりするけど、それってたぶん動物で人間だけだと僕は思っていて。ペンギンは別に飛びたいと思っていないだろうし、自分の世界で自分にできることを精いっぱいやって幸せを見つけていると思うんですよ。例えば人間だったら、パラリンピックの選手だって義足をつけて走っているけど、僕たちに悲しそうな目で見てほしいと思って競技に挑んでるわけじゃないと思うんですね。むしろ、僕たちはパラリンピックとか観たら勇気もらうじゃないですか。それって憐れんでほしいと思っているわけじゃなくて、自分の中でできる限界を見せる姿のカッコ良さがあって、人はそれに惹かれるからパラリンピックという大会が存在するのであって。なので、裕福であったり、貧しかったり…今は特に“親ガチャ失敗”とかいう言葉もそうだし、人間の中だけで差別化されている問題に対して、僕たちは悩んで比べたりしてしまうところがあるけど、そこじゃなくて、やっぱり裕福な人は裕福な人なりの悩みがあるかもしれないし、“人にそれぞれ悩みはあるけど、自分の人生で自分の幸せを見つけていけるんじゃないかな?”っていうのがメッセージになっています。

 

しまむらで500円のプチプラで可愛いイヤリング見つけた

けど衝動買いはやめといた。写真撮れば良かったとちょっと

後悔してる。うかっりしてた。兎に角アイデア収集したい♡

 

キッズイヤリング可愛い♡大人用にしてもサイズ問題ない。

バースデイっていう子供服専門店のアクセサリーコーナーや

クレアーズで随分前におもちゃみたいなアクセサリーを購入。

西松屋にも可愛いブレスレットとかヘアゴムあるからたまに

覗いてみてる(´艸`*)上のイヤリングでお気に入りは上段の

左側ピンク×パープルのドーナツとリボンと星のイヤリング

中段の右側ピンク×ミントグリーンのカップケーキとリボン

とハートのイヤリングが可愛い♡どこのショップか気になる。

 

イヤリングに似合いそうなワンピースも追加しといたピンクハート

 

シースルー素材の淡いピンク色のブラウス襟と袖にはお花

が散りばめられて可愛い。オーガンジーエプロンにハート

のフェイクポケットとジャンパースカートの柄とリボンに

裾フリルはファンシー&ガーリーでスペシャルキュート💛

 

大石昌良さんプロデュース作品。ユーモア溢れるメルヘン

でファンタジックなコメディソング音譜実に愉快で楽しい😊

 

何度か視聴して感じたこと。自分ファーストな生き方は

エゴイスティックな人間同士のガチンコバトルが勃発し

お互い自己主張を止めないからトラブルは解消されない。

極悪人は闇に葬られて憎まれっ子世に憚らなかった(謎)

自分軸がブレないで我が道を行く根性は問題ないと思う。

大石昌良さんと志倉千代丸さんがタッグを組めば最強の

傑作が誕生しそうな予感。慈愛や博愛に満ち溢れている

人って愛され体質だから自分に関わる周囲の人みんなを

幸せにする。いつも心温まる子育てblogなんかを読むと

優しさや思いやりについて考えさせられる。本当の愛って

何だろうね。自分を犠牲にしてでも尽くすのが愛なのか?

病気になった時に寝不足でも看病するのが苦にならないの

が愛だったかな。恋愛は愛情で人間愛は美しいものですね。

愛のある人はその方から伝わる温もり繊細な優しさ考えが

深くて気づきや良い影響を与えてくれる。人生経験が豊富

で話題が尽きなくて物知りな人は人間として尊敬できます。

 

レディースイヤリング(ピアス)も負けず劣らず可愛い♡

パールホワイトとグレーのリボンとエメラルドグリーンの

ハートビジュー落ち着いた色合いだけど清楚な存在感ある。

グリーン系のお洋服に心惹かれてしまう。季節外れの夏服w

姫系ギャルの間で流行したマーズの冬服が可愛い(*^_^*)

足元のピンク×黒のアクセントで小悪魔度UP。ニーハイと

パンプスの相性がいい。私ギャル系じゃないからショップ

覗くの場違いな気がして通り過ぎて終わった。下半身だけ

真似したい♪参考になるコーデはすかさずチェックするw

姫系ブランド トゥララ風のセットアップコーデ

 

 

ベビーコスチューム 全体が雑な作りで残念...(´・ω・`)

ベージュとピンクとホワイトの配色だとヒョウ柄のケバさが

強く出すぎずに女の子らしい柔らかなふんわりとした雰囲気

になるから可愛く着こなせそう♡何度も言ってるけど子供服

だけじゃなくて同デザインのワンピースのレディースサイズ

を生産してもらいたい。姫系ファッションブランド頼んだよ。

 

イエロー×グリーンのステージ衣装♡お花いっぱいリボンに

3段フリル可愛い~♡中国か韓国あたりの画像拾った(笑)

 

韓国アイドルの衣装トップス可愛い♡パープルのニットの

フワモコ感と半袖のお花がツボラブデイジーダックのようだ。

今日は博多までドライブデート楽しみ(*^_^*)ワクワク♪

たまに田舎から脱出しないと息が詰まる。都会の血が騒ぐ。