Sugar Rush&宝物♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

MVの作曲と衣装と演出が可愛いので公開。作詞は今回は特に

意識はしなかった。明るく楽しく弾けるくらいが丁度いいウインク

 

 

モーニング娘。田中れいなちゃんの作詞に感動...心に響く花束

 

先々週のMステ観てた。ボーカルの渋谷龍太くんかっこいい恋の矢

ろくにシングル曲を聴いたことないけどMCの台詞も男前で

モテそう。胸の鼓動が止まらん。惚れ薬効いた。意味不明笑

 

 

 

 

渋谷龍太くんの小説「都会のラクダ」をamazonで購入した。

3月10日にコンビニで前払いして領収書には注文番号のみで

商品名は記載されてなくなかなか発送通知が届かないので少し

不安になったけど本日やっと発送されてほっとした(*´ω`*)

彼のblog拝読後にもっと知りたくなりYouTube動画を漁って

聴いて独特で個性的な感性で何を喋り出すか解らないトーク

スキルの高さに圧倒されて気後れする。好きな女性のタイプ

は情に厚い人だそう。直感で龍太くんは人間的にとても尊敬

できるし信頼できる。猫の写真をSNSに載せない理由も私の

ような凡人にはない発想が斬新で面白い。猫との2ショット

を撮る際に龍太くんの目が半目だったら、なんたらかんたら

言ってた。ファンへの神対応で誠実な言動から知性を感じる。

 

声掛けて貰えるのは嬉しい!ただ1つだけ…

 

今年の職場のお花見会は絶景スポットに行く予定(*´ω`*)

ぽかぽか陽気に晴れて絶好のお花見日和になるといいな桜

 

ブログネタ お団子は和菓子系で唯一好きなのは白玉😊

3月14日ホワイトデーにモロゾフのお抹茶プリンと

一袋10枚入りの香るバニラというクッキーを購入ハートのプレゼント

プリンは母にひと口もらってとろける美味しさに感激。

クッキーはほろほろ食感で美味しかった。リピ確定うさぎクッキー

 

最新フリマ購入品 トップス 400円


購入を見送りしたスカート

昨日まで300円で購入可能かコメントしたら返信はなく

1000円に値上げしてた。プロフィールに無愛想で感じ

悪いって書いてたけど京都人なのね(偏見)流石いけずてへぺろ

 

お人柄の良い京都出身の有名人

 

女性タレント・歌手・俳優

羽野晶紀さん

渡辺美里さん

倖田來未さん

浜田翔子さん

 

男性タレント・歌手・俳優

川崎麻世さん

ヴィジュアル系バンド

ベイビーキングダム 咲吾

訂正 志記ともにょ兄弟は兵庫県出身の間違いでした。

シルバーフープチェーン幅3~4cmに3~4mm幅のリボン

通して甘めガーリーでファンシーなアクセサリー作りたい♡

フリマで2個セット300円のチェーンサークルチャーム

購入♡淡い水色リボンをチェーンに通して蝶々結びをした。

サークルの内側に付ける可愛いアクセサリー探してます♡

 

アンティークな薔薇の刺繍リボン。ほどけないように糸で

縫うか木工用ボンドで接着して固定する。まだ仮結びです。

リボンの綺麗な結び方はYoutube動画を参考に5~6通り

中でもフォークを使って蝶々結びをする発想は素晴らしい。

アンティーク調のハートチャームの赤かベージュに先程の

リボンと組み合わせてピアスorイヤリングを制作します♡

 

クッキーのシリコンモールド欲しい♡一番右上のを使って

ハートジャムクッキー作りたい。セリアの樹脂粘土で試作

したらキャラ弁の1.5㎝の花型抜きと8mmのハート型抜き

樹脂粘土にイエローとブラウンの絵の具を混ぜてコネてる

うちに乾いてヒビ割れた。樹脂粘土のハンドメイド難しい。

 

一番上の真ん中のミルキーピンクに白い押し花3つ大中小

と大きさが違って激カワピンクハートレジン試作したけど樹脂粘土

よりかは難易度が低い。可愛い材料を見つけるとつい買い

揃え出費がかさむ。趣味が副業になりマルシェに出店する。

 

2024/4/29

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?(*´ω`*)

私は習い事と派遣の単発パートをします。遊びの計画も

しっかり立てました。子連れの友達とカラオケ行ったり

彼氏とデートの約束してるので大型連休を満喫します😊

 

人物画お絵描き

見本は渋谷龍太くんのファンの方が描いた似顔絵

 

髪型はあちゃー😵って感じ。色塗りしてない。ゆる巻きの

パーマ描き直すのと柄シャツとアウター描く根気が続かず

中途半端に描くのを止める。龍太くんに全く似てないけど

ベビキンの咲吾くんに若干似てしまった。練習を重ねても

絵の才能がないから開花しない。絵が上手な人が羨ましい。

 

チェリー柄のベルト付きカットソー可愛い💛

是非トップスと合わせて着用したい姫系ガーリーなスカートラブ

オーダーメイドの衣装 私は普段使いでも全然OKOK

こちらもチェリー柄さくらんぼグリーン系に目が行く(*´ω`*)

 

ラブライブかアイドルマスターの衣装(どっちか忘れた)

大人女子向けのエレガントで可愛いワンピース♡