Honey&かわいいひと♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

 

 

 

ウォーキングコース変更したら良いことが起きた😊

四葉のクローバーを見つけたときくらいの幸福度🍀

小さな洋菓子店が目に留まってそういえば今日って

ひな祭り🎎だから愛犬のご馳走購入したけど自分用

にもお土産を買って帰ろうと店内に入った。2枚目の

写真のうさぎ雛人形ピックの装飾が可愛いだけで正直

味は期待してなかったけど一口目食べて美味しいって

感激して極上プリンで得した気分プリンお代わりしたい。

大分県ってスイーツのハズレがほぼない。県外からの

旅行客は私もこちらに引っ越して来た時に思ったけど

外食が不味いんだよね。両親にお寿司奢ってあげよう

と張り切ってた時もふぐ刺し料理店も不味いのなんの

ってもう店は潰れたけど某お好み焼き屋も不味かった。

パークプレイス内のDISHっていうオムライス店美味し

かったのに無くなった。全国チェーン店のポムの樹は

普通だね。グルメ旅は石川県が日本全国で断トツ1位。