始まりのバラード&1億のスマイル&誇りの丘♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

 

 

アンジェラ・アキさんの「始まりのバラード」にどれだけ

支えられて心救われたことか。この曲の存在があったから

私はどんな苦境にも耐え乗り越えることができた(*^_^*)

桑田佳祐さんも絶賛してた。真っ暗な長いトンネルの中で

強さと情熱を心に灯しながら出口を目指して歩んできたよ。

 

 

 

バレンタイン彼氏とおうちデート編

ミスタードーナツのエンゼルフレンチとゴールデンチョコ

と商店街アーケード内の洋菓子店でキャラメル味のケーキ

とバナナタルトをテイクアウトして彼氏のおうちで仲良く

2個ずつ食べて映画観ながら幸せなひとときを過ごしたハート

 

バレンタイン友チョコ編

友達のSちゃんの自宅にお邪魔してチョコチップスコーン

一緒に手作りして食べた。久し振りに会えてお喋りに花が

咲いて束の間の楽しい時間を過ごした。また遊ぼう(^_-)-☆

 

バレンタイン職場編

恒例の義理チョコ交換

メリーの3種の抹茶チョコレートたべくらべを頂きました😊

私はスーパーのパンコーナーに売ってるハート型のクッキー

3枚150円(笑)をセリアのハローキティの可愛い包装紙

でラッピングして手渡した。バレンタインにさりげなく相手

を大切に思う気持ちを伝え合えるって気恥ずかしいけど言葉

以上に温かい優しさが心に染みてきて嬉しい特別な日でした。

 

バレンタインに犬用ケーキを注文しそびれた。というわけで

ひな祭りまで持ち越し。最近はしゃぶしゃぶ用の豚肉を1枚

~2枚お鍋でしゃぶしゃぶして与えるとがっついて食べる鍋

ミクの大好物のさつまいもを使用したケーキ。たまに贅沢な

おやつも食べさせてあげたい。目の健康サプリメントの効果

もあってかうっすら白くなった瞳が黒く戻ってきた気がする。

月一のお楽しみでドライフードに無添加のウェットフードを

トッピングして与えると喜んで食べる。デビフは国産の缶詰

で安心して与えられる。10年同じドライフードを飽きずに

食べ続けてお利口さん。ボール遊びが得意で運動神経も抜群。

甘えん坊で可愛いけど寂しがり屋でお留守番が苦手。か弱い

から守ってあげたくなる。愛犬への愛が止まらない(*´ω`*)