明けましておめでとうございます㊗️(遅っ!)

更新ノロすぎてすみません⤵︎

Instagramばかりになっちゃうな〜ショック




先日とっても素敵なキャラクッキーを作られる dasiypop307のさきちゃんとスワップさせていただきました♡

私が渡したのはこちら。

{29156A7E-C955-490D-8BFB-321C68C081A6}

バラ🌹を1つ付けてお渡ししました。

{05EA2C0A-1B9C-4939-AFAA-B43CFF05F16F}

パイピングヨレヨレで辛い所ですが、またリベンジしてくれるそうなので♡それまでに腕を上げときたいです!😂

さきちゃんからいただいたクッキーはまた後日紹介させてください♡


泊まりがけでレオマワールドきてるんですけど、まさかの大雪です…。

昨日の夜。
{256CE611-5F35-4DDF-B0B2-75C6708D6476}

起きて窓開けたらこんな。
{6CBB3EC3-4CE2-4EE0-93D6-FD999692B354}

なんてもってない家族なんだ😂💦

まあ温泉と卓球は楽しめました 笑



帰りが怖い〜。


皆さまもお気を付けて🚗