オタク気質なので
一度気になると
やたらと調べる私(だから史学科だったのよね)
今は、インターネットとという
便利なツールもあるし

そこで最近は
三島由紀夫

調べると結構共通点なども発見し

学生時代住んでいた場所が家のすぐ側
奥様が私と同じ大学
本名の公威の威の字が息子と一緒

かなり無理やりですが
すっかり
興味を持ち目

今は
裁判で発売禁止になって絶版になった
元恋人の福島次郎さんの小説読んでます(暴露本系なのかな)

福島さんも
なかなか文章が上手いので
これはお勧め

私はアマゾンのユースドで買いました
絶版ですが
今ならまだ格安で買えます

三島さんの才能は
好きだけれど
やっぱり人格は未発達で
好きにはなれない

背負うものが大きくて
壊れていく様が悲しいです




$綺麗なものが大好き
三島由紀夫―剣と寒紅/福島 次郎

¥1,500
Amazon.co.jpペタしてね