またまたご無沙汰しておりました。


パソコンが壊れたり親知らずを抜いたりしてなかなかこのバーチャルな空間に戻ることができませんでした。


無事格安のパソコンをヤマダ電機新宿店で手に入れかつ親知らず抜歯& 抜糸の痛みを何とかクリアし


今に至っております


親知らず抜歯は20代で一度経験済みだったけど(だから今回も延ばしに延ばしてました


なんだか魔が差したとしかいいようがない→よく考えれば抜かなくてもよかったような)



親知らず抜歯は鈍痛激痛血の味地獄が2週間 抜歯で出来た穴の埋まるのに数ヶ月→違和感
食べ物がつまらないように片側で食べること1年


コロラインとボタンの魔女の子供のように口の内側縫われてて糸引き連れるし


本当最悪の2週間バレエも休んで貧相に痩せて


まぁ2歳は確実に歳とりました




この間私は八天堂ってパンを食べてすごしました




綺麗なものが大好き(あくまでも主観で)


伊勢丹の期間限定販売で今回手に入れたらしいけど


なかなか手に入らないらしい(旦那さんが何日間か買ってきました)


やわらかいから助かった


生焼けのパン?ホットケーキ焼く前のタレ食べる感じ?


→食通じゃないのであまり参考になさらないでください
美味しいです







ぜんぜん関係ないですが(この話の飛び方に病巣を感じる)

キーラナイトレイのある公爵夫人の生涯


結構よかったです


キーラナイトレイの劣化が怖いけど


ある公爵夫人の生涯 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]/キーラ・ナイトレイ,レイフ・ファインズ,シャーロット・ランプリング



¥4,179

Amazon.co.jp







コララインとボタンの魔女 スペシャル・エディション [DVD]/キース・デヴィッド(劇団ひとり),ダコタ・ファニング(榮倉奈々),テリー・ハッチャー(戸田恵子)

¥3,990
Amazon.co.jp