この前友達が遊びに来てくれた時


トイレの何処かの汚れがどうしても落ちない時紙やすりで削るっていうのを実行したけど取れないと嘆いていました


それってタンクの上の水が出るところのことかなぁと今頃分りました(ごめん読解力なくて)

綺麗なものが大好き(あくまでも主観で)



あれは汚れだけど特殊な白色をした水アカ?カルキ?


最近の高性能のトイレにはタンク自体ないし


手を洗う所が別のある家には当然ないのでそういう方はスルーですが



そういう場合これが効くようです

綺麗なものが大好き(あくまでも主観で)



*やりすぎると本体に傷がつくので要注意


それと砂が落ちるのでガムテープで穴をふさぎながら若しくは採りながらの作業忘れずに









最近違うバレエ教室に移りました


凄い筋肉分析の出来る先生で感動


元Kバレエの方です

下腹の筋肉の位置のつかみ方とか分りやすいし(イメージしやすい)


俄然やる気が出ました

内転筋エクササイザー放置されてたけど復活させて!


ただポワントワーク相変わらずだめ


・°・(ノД`)・°・


綺麗なものが大好き(あくまでも主観で)